ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

今週の料理(写真をクリックしてくださいね。)

2009年01月31日 | 料理
日記@BlogRanking今日もまた頑張って更新いたしますので、「ブレンド日記」を応援してやってください。クリックよろしくです。

     ≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁≁ 

今週は 大根と白菜の料理が主です。
レシピがわからないときはいつでも聞いてくださいね。
一週間過ぎると忘れてしまいますから。早めにね・・
なんせ思いつき料理ですので。



① 揚げ出し豆腐のとろとろ煮 ② 味の南蛮漬け    ③ 豆腐ステーキ




④ セリご飯          ⑤ 白菜の野菜スープ      ⑥ 大根のあら煮



⑦ 白菜と豚バラ肉の重ね蒸し  ⑧ おから        ⑨ 鯖のピリ辛煮



⑩ 豚バラ肉のおろし煮   ⑪ ふろふき大根のフキノトウ味噌かけ ⑫フキノトウいりバラ寿司

雨 風強し 8℃ 春の嵐の前触れです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ちゃとび)
2009-01-31 15:04:26
今日は北風嵐ですね。飴じゃなくて雨は、横方向に降らなしゃーないみたいですね。

そのさんのお料理は、いつも美味しそうでたまんないです。
じぇったい、COOKPADのページに掲載すべきやと思います。
返信する
ちゃとびさん (その)
2009-01-31 15:54:00
そんなことないよ。
思いつきの田舎のおばちゃん料理です。

でもそのように言ってもらってうれしいです。

今日は素敵な旦那と外食ですか?

いいなぁ うらやましい。
返信する