ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

またまた本日ずる休み。

2006年01月27日 | 木馬の事
一夫多妻男が捕まったと新聞にでていた。
「もてる呪文」で若い女性をはべらせていたらしいが、千石のオッチャンより、精力絶倫を感じさせる。
井原西鶴に似てると言ったら、トンボが殿山泰司の目玉を大きくしたようだと反発。

この記事に羨ましがることしきりだ。
「俺も、ハーレムで綺麗どころをはべらせて、毎晩『まぐあい』たい。釈放されたら@さんを誘って弟子入りしようかな。夢に出てきたことを実行したまでらしいが、俺は夢には出てくるがただ悶々とするだけ・・」
「一人で行けば!トンボには失う物が何もないけど、@さんは地位も名誉もあるんだけぇ、エロ事師仲間に入れてあげんさんな。」
「じゃージンちゃんにも聞いてみんさい、羨ましいって言うから。この『もてる呪文』をこっそり聞きたいもんだ。」

おろかなトンボが、日経読みながら、団子鼻(トンボは鼻だけはいただけない、カールマルディン風)をこすりこすり赤鼻にして、足をもつれさせながら「京大のおろかなアメフト部員も一緒に弟子入りしようかな?」
などとぶつぶつ言っている午後の木馬。

「それを言うなら私も毎日5~6人恫喝したり、従わせたりしてるよ。」そう言ったら
トンボ曰く「あんたの相手は、短足しもとか、マネーゲームで失敗したとらたぬとか、某スーパーのアダルト店長とか、仕事もせずに公金を食いつぶす松くい虫とか、桜江大根男とか、使い古した草鞋男とか、日本一の馬顔男とか、そんなんばっか・・」

上記の誹謗中傷は私が言ったのではありません。トンボが言ったのを速記したのですから、ダッコマンさん!私に罪はありません悪しからず。。。。

突然携帯にメールが入った。
「アド変えました。トンボ」
「また、アドレス変えてるよ、トンボは、一月に一度変えてる。」私が言ったら
「そのちゃんと、スイミングのKさんしか登録してないのに・・」とイリコさんが言う。
よほど暇なんだね、シルバー登録のトンボは・・当分ほっとこう、その内又変えるから・・再々面倒くさい。

さて、ホリエモンスキャンダルが、巨大与党をこうまであたふたさせるとはまさに想定外だ。
今朝、ジンちゃんに「ホリエモンは、往生際が悪い、日本男児の潔さ、部下をかばう男らしさがかけてる。」と言ったが、よーく考えたら、生きてる長さが短い、人生経験を積むには若すぎるんだよなぁ 無理もない。

その有名なホリエモンと我が家の無名な千葉の愛想なしと年齢もそう変わらないが、愛想なしも中学2年の時、父親を誑(たぶら)かして、パソコンなる物を買わせた。(ホリエモンは自分で働いて買ったみたいだが、)当時のお金でも相当なものだったと思う。
その時の言い草が、「これからの時代はパソコンの時代になる、先行投資だから、今は高くても、その内買ってやってよかったと言う時が必ずくるから。」

ライブドアーの株を買って損した株主がだまされたと騒いでいるが、私も粉飾自信過剰息子の先行投資が紙くず同然になり、大損をした。
先物取引は怖い。

曇り後晴れ 時々小雨 相変わらず黄砂9℃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロ事師たち (@押上)
2006-01-28 00:08:33
オイラ一人でも相当のエロ親父なのですが、

複数のエロ親父が何とかレンジャーみたいに合体すると

始末に終えないものができてしまう恐れがあります。

ま、ギョロ目親父みたいに実行力が無くて口で言ってるだけだから実害はないかも。

トンボさんお誘い有難うございます。

今後ますますエロ道追求に邁進するつもりでおります。
返信する
チェック1・2 (ジン)
2006-01-28 06:50:19
チェックその1

あたしは、10人の美女なんかいならない!

なぜって?”わがマラは---------”ですから。

そのチャン一人いればいい。

あ!違ったともちゃん(わが奥さん)一人いればいい。

チェックその2

愛想なし息子の先行投資は、まだ失敗してません。あの家をつぶしてきっと豪邸をサンシャインで建て替える。

と私の夢に出てきました。

と愛想なし息子に言ってください
返信する
おろかなトンボの悪い癖。 (その)
2006-01-28 10:07:02
他人を仲間に入れようとする。



でも同じエロでも、気持ちの悪いエロと、明るいあっけらかんとしたエロの二種類アルと思う。



ちなみに、トンボもジンちゃんもこの(明るい)タイプですよ。

アット(トンボはいつもこう呼ぶ。)さんはどちら?

返信する
千葉の愛想なし・・ (その)
2006-01-28 10:10:17
そうかなぁ?

じゃーまだ市場で上がる可能性がある?



それならしっかり、ゴマをすって、待たなければならない。



愛想なし見ている?

ジンちゃんの初夢らしい。
返信する