ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

帰ってきたよ。

2005年07月19日 | 木馬の事

梅雨が明けた。
じりじりと暑いが、昨日までいた尼崎よりまだまし。
蝉の鳴き声も、心なしか尼崎より元気がいいように聞こえる。

帰って来ました。リフレッシュ休暇も終わり、またガンバルモードになっています。

某スーパーの店長が行く所がないと嘆いていたと、イリコさんに訴えたらしい。
御免なさい、またナイター見て一杯叫んでください。「打てや、小久保!一発ホームラン打てや、」とか「今のは、ストライクじゃ。」とか…「清原変えろ!」とか・・
ここでストレス発散しているみたい。

夜 強面のお客3人きた。
一人が「冷たいコーヒー」一人が「アイスコーヒー」一人が「レイコ」
いいながら、3人で受けていてた。何かの仕事でここに来たのだろうが、おやじギャグで受けていたから、笑ってあげた。これもサービス。

晴れ  31℃

最新の画像もっと見る