もて木みち子 オレンジニュースブログ版

今年のキーワードはゆっくりやさしく社会を変える

何やってんだ!?議会

2010-10-19 | 講演会・フォーラム
何やってんだ!?議会

と、イライラしていらっしゃる方もいるでしょう
誰が何やっても同じとさめていらっしゃる方もいると思います。

私たち議員は皆さんのそのイライラや、シラケを少しでも少なくして議会のありかたを変えていきたいと、市民と議員の意見交換会を開きます

有志の会ではありますが、議員全員が、地区ごとに開催できることをめざしてやれるところからと続けています

今回は10月22日(金)19時~
市民活動センターです

今日から朝緑が丘と志染の駅でチラシまきをしますが
このブログやツイッターがたよりです。
参加できる方もできない方も、こんなんあるらしいと
広めてください。お願いします。
あと4日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿