もて木みち子 オレンジニュースブログ版

今年のキーワードはゆっくりやさしく社会を変える

「財政危機宣言」下の決算委員会

2008-10-08 | Weblog
今日から平成19年度決算特別委員会が始まります。
先に出された、「財政危機宣言」が出たのはなぜなのか、今後どのような方策があるのかを、探っていきたいと思います。初めての決算委員会なので、膨大な資料の中にのみこまれないよう、下調べしながら6日間の決算委員会にのぞみたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
財政危機宣言 (rfuruya)
2008-10-08 09:53:04
5回で纏めましたから、私の考えは大体ご理解頂けたと思います。
昨日市長には、市長メールでもっと詳しくもっと具体的に申し上げています。一市民がブログで意見述べていますが、どう思われなすかと聞いてみて下さい。

日本全国どこの市も解決できない構造問題である病院問題を三木市民の税金を使って、一大実験テストをしようという『無理を通り越して無茶苦茶な』計画です。

個々の対策の改善の積み上げで全体が解決するものは構造問題とは言いません。
ここの基本認識が間違っています。

R175さんが、三木市の病院環境のことなど取り上げておられますが、ベッド数のことなどコメントで書きました。見ておいて下さい。

頑張って下さいよ。応援しますから。



返信する

コメントを投稿