もて木みち子 オレンジニュースブログ版

今年のキーワードはゆっくりやさしく社会を変える

あかちゃんのゆりかご

2012-09-08 | マイ日記

あかちゃんのゆりかご (世界の絵本)

だっことえほんの会お待ちしています。

木曜日は「おかあさんの絵本」のおはなしをさせていただきました。たくさんの方が来ていただいたのですが、赤ちゃん連れの方は、長時間でしたし、テーマもお母さん向けのものだったので、しんどい思いをされたのではないか、とちょっとしんぱいしています。私もそうだったのですが、子連れで出かけられるところ、それも自分が学んだりする場がほしい。でもなかなか赤ちゃんがじっとしていない。だからがっかり。

でも、赤ちゃん連れで気軽に来れるところもありますよ。

「だっこでえほんの会」はそんなお母さんたちのための場を用意しています。

時間も30分ほどです。

9月11日(火)11時から上ノ丸にある図書館です。

お待ちしていますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿