地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

ライブ鑑賞報告(ライブワイヤーライブ、二日目)

2009-06-29 22:54:30 | 文化
昨日、妹の関西凱旋ライブ二日目
神戸アップアンドオール
ホンキーサイズながらギッシリ椅子を敷き詰め四十人
2日で六十人動員、たいしたもんだ
演奏、素晴らしかった
前日より更によかったように思う
とにかく素晴らしかった
つまらぬ報告で申し訳ないけどそれしか言えない
お客さんはどこまでも集中して楽しみ、そうさせる音楽だった
オリジナルメインで勿論よかったしスタンダード(ハレルヤ、ワットアワンダフルワールド、ノラジョーンズなど)もよかった
歌はもとよりウクレレ、ピアニカも効果的に使ってた
全く考え込まれたステージだった
バックのギター、ベースともいいが特にギター、イガラシ氏すごいね、そのはず、8ヶ月のお子さんがいながら音楽だけで飯食ってるまごうことなき東京のプロ、妹は年に数回やるライブでは必ず彼のサポートを得ている、いいの捕まえたなあ

申し訳なかったのがマークンのフトドキナ態度
途中たまらず外に連れ出したんだけどそのまま帰って来なければよかった
ちなみにマークンは私のライブでは紙飛行機を飛ばしたりする
それよりはマシだったけど
写真は土曜午前、近所の噴水にハマってしまい全身ずぶぬれでこの顔
とんでもない悪ガキに育ってしまったもんだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (アキ)
2009-06-30 02:15:44
お兄ちゃん、土曜、日曜とありがとう!!
まーくん全然態度わるくなんかなかったよ。
4歳児そんなものよ~。
すごい濃い2日間で、久々に修学旅行みたいにみんなで騒いで
音楽して、あ~なんて幸せやったか♪
今やってる活動を持ってかえっての神戸ライブ、
夢のまた夢が現実になってしまって嬉しいけどちょっと寂しい。
次なる目標をたてなくてはね!!
お兄ちゃんの東京ツアーも待ってます。
ほんとにありがとー。

コメントを投稿