地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

スタジオ・オズよ、さらば(劇団オズメイトよ、さらば)

2010-03-06 12:18:20 | Weblog
ブルーソニックライブも終わり、今日からボイトレ復帰、と思いきや、昨夜ホームページを調べたら四月からクラス編成変わり、ボイトレクラスはなくなる
このスタジオ・オズは、劇団オズメイトの劇団員育成を主目的にしてるようで、ボイトレ教室は役目を終えたってことだろう

で、今月だけ世話になりながら次の教室を探そうと思いきや、雨の中テクテク歩きながら電話したら、なんと来週で終わりだと、しかも発表会を控えてて大変そう、参加辞退した

さらばスタジオ・オズ
世話になったお礼をちゃんと言えなかったが、応援してる

さあ、至急次を探そう
本当の戦いはこれからだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿