地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

2008-11-18 20:37:23

2008-11-18 20:37:23 | Weblog
けんちゃんみぞれが送ってくれたてっきん
演奏頑張ったのはこちらこそ今までのお礼なんだからそのお礼されるのはなんだか申し訳なくも思うけど、ああ、「奏」、気に入ってくれたんやなあ、て思えてうれしいです

ということを伝えたかったけど土曜のブルーソニックではただありがとうとだけm(^^)m

日曜、突然まーくんなぜか「キラキラ星」を弾く
それは、初めてのメロディー演奏だった
とうとうそこまできてしまったか
これまで、タイコや鍵盤でハチャメチャプレイながら盛り上がるとこや抑えるとこや終わりのフレーズやとなんだか音楽やなーと感心してたんだ
うれしいような、寂しいような
うれしいんだけどね
すでに九度山敬老会で一緒に音楽をやった
これからもできたらいいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (みぞれ)
2008-11-19 21:54:47
まーくんに遊んでもらえて私も嬉しいです!

WTNBさんにもおそろいのてっきんを贈ったのですが
まだ娘さんが小さくてバチを口に入れてしまったので
もう少し大きくなるまでおあずけだそうです^^

こちらこそ素敵な歌と思い出をありがとうですよ~
返信する
(^^) (KAZ)
2008-11-20 00:04:04
ああ、相方にも送ってくれたんや、ありがとう、
ていうのもへんやけど(^^)
あれはWTNBさんの力大きかったから。
では練習で。
たびたびまーくん連れてくけど、
なんだかいつも愛想悪いけど(^^;
よろしくね。
返信する

コメントを投稿