地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

最近の太田

2011-04-07 18:38:59 | 健康
最近の太田、体調、絶好調!
漢字ドリルと計算ドリルをこなし!
子供用ダンベルでキントレに励み!
ボイトレ!高槻の準備!
・・・は今朝までのこと。。。

今日の血液検査で愕然。
先週は上向いていた数値がまた下がっている。
とたんにしんどくなってきた。
その後帰ってほとんどの時間を昼寝ですごしたという。。。
しんどいときもキントレすれば元気になるとか、いろいろ仮説があったけど、今日もやってみたけどそうでもなかったわ。
まあ、よくなったりわるくなったり、てことだろう。
二日連続で悪いことはまずない。
明日はよい入学式になりそうだ。

来週、検査入院予定。
結果を踏まえ、再来週、今後の方針決定予定。
放射線から日がたちすぎた。
今後数値が上がっても、2度目の抗がん剤はないような雲行き。
イレッサ投入もありえるようだ。
頼む、そっちになってくれ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿