地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

ライブ鑑賞報告(30分だけだけど)

2008-04-20 21:12:23 | 文化
サックスフジイ氏のピアノデュオ
@高槻バースアクト

私「ピアノかっこいいなあ」
マークン「サックスのほうがかっこいいよ」
という会話を三回はしたぜ、フジイさん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ふじい)
2008-04-21 09:18:10
昨日は遠いところありがとうございました!
短い間でしたけど少しでも楽しんでいただけてたら幸いです。

まーくんがすっごくいっぱいしゃべっててびっくりしました。
加速的にしっかりしていくんでしょうね!
か~わい~な~。

次会うときも相手してくれるかな?
返信する
ありがとうございました! (ふじい)
2008-04-21 09:18:29
昨日は遠いところありがとうございました!
短い間でしたけど少しでも楽しんでいただけてたら幸いです。

まーくんがすっごくいっぱいしゃべっててびっくりしました。
加速的にしっかりしていくんでしょうね!
か~わい~な~。

次会うときも相手してくれるかな?
返信する
こちらこそ! (おおた)
2008-04-22 06:48:15
ありがとうございました!
楽しみましたとも!
ピアノ、かっこよかったねえ。
びっくりしました。
(まだ言ってる(^^)
サックスは昔からかっこよかったからね。)
とにかくいい音楽聴けました。
まーくんともどもまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿