地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

さよなら免疫!

2013-02-13 17:07:05 | Weblog
「ありがとうございました!」
深々と挨拶して、退席。
通りに出て、ガッツポーズ。
最初の大病院に続いて、免疫療法のクリニックも追い出されたわけだけど、何だかときめくような達成感!
これですっきりした気持ちでガン患研のセミナーのTA(ティーチング・アシスタント)に臨める。

帰り道、梅田にてシャツとネクタイを購入。
「ノーネクタイでいいから黒などの地味な色は避けて」
と言われると、俺のロッカーとしての反骨精神が騒ぐ。

これでどうだ!



こちらのシャツとネクタイは買い物前。3日あるのでこれらも持って行くよ!


ちなみに靴のサイズ28cm(もとは25.5)、靴下8枚履き、ズボン下7枚履きの冷えとりスタイルです。
こんにちは免疫!



おまけ

クリニックすぐ近く、大阪天満宮で瀬戸物市やってました。
可愛いヘビ、100円で購入。
早速アクセサリーにしたよ。
最近ご無沙汰の陶芸教室で、余った土でこういうの作るのもいいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿