ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

東成長寿会のお誘いで奈良県馬見丘陵公園に行ってまいりました。

2020-11-08 17:29:00 | 花たち
昨日までの雨が嘘のように上がった8日、日曜日長寿会主催の遠足に行ってきました。長寿会の催しに参加したのは初めてです。





あり合わせのもので二人分のお弁当を作り森ノ宮から観光バスで出発しました。大きなバスです。消毒、マスク着用、無駄なおしゃべりをしないなど細やかな指導を受けながら出発しました。
















大きなバスでしょう?!


























ここで電車組と合流して大型テントの近くまで歩き集合写真を撮りました、それからは12時まで自由散策時間です。












































コスモスがまだまだ綺麗でした。

























サルビアの赤さに圧倒されました^_^



















今からダリアをみます。











































嬉しがりな私はここで写真を撮ってもらいました。^_^























至る所花花花です^_^


























紅葉していました^_^







































































何回でも行ってみたいと思いました。皆さんも是非お運び下さい、きっと癒されますよ^_^

コロナ禍でも細やかな気配りと配慮をしてくださり参加者の皆さんが安心して満足して帰宅できるように組織してくださった役員の皆さん、支部の専従の皆さん、本当にありがとうございました。


また誘ってくださいね^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の思い出 | トップ | 11月10日、403回目の「火曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花たち」カテゴリの最新記事