ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

日記 7月3日夜11時に考えたこと。

2013-07-03 23:04:18 | 日記
 


  ブログ「ニョニョのひとりごと」を2012年1月5日に始めてから、1年半があっという間に過ぎてしまいました。

 Fbを始めたのが2011年の7月でした。こちらは満2年です。2012年の3月からは写真も撮り始めました。FB チングは566名に増え続きました。

 今、何気なく統計を見たらブログを始めて546日目に801回更新しています。約1日に1回半更新していることになっています。

 この間にトータル267、510ページ閲覧していただき、83、154人の方々が見てくださいました。



 大変ありがたいことですが、よくよく考えてみれば、FBとブログにどれほどの時間と労力を注いだことでしょう。なぜ、こんなに長い期間飽きることなく続けられたのか自分でも不思議です。

 11月になれば65歳になります。いつまで今のような生活を続けるのか、考えてみる時期に来たかなぁとおもっています。

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日 60回目の「火曜日行動」 | トップ | 「オモニ 夜が明けます」バ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日宇)
2013-07-04 09:41:23
2つ年下の私にとって、ニョニョさんは「目前のお手本です」。2年後もまだ頑張れる、できるぞという。今日も何かいいこと探します。
返信する
日宇さんへ (ニョニョ)
2013-07-04 09:42:48
いろんなことが重なって少し弱気になっています。叱咤激励を待っているのかも知れません(笑)
返信する
ゆっくり走りましょう。 (ミョン)
2013-07-05 22:58:52
帰りました。
公私多忙な先生が過去を振り返り今後を考える時間は大切です。 
私も先生と同じ様に岐路に立って居ます。
叱咤激励でブログとFBが続ける事が出来れば良いでしょう。
しかし元気な身体あってのブログです。
細く長く続ける事がフアンの気持に答える事と思います。
心配したトラジが紫と白が元気に花開いています。
返信する
ミョンさまへ (ニョニョ)
2013-07-06 12:02:52
お帰りなさい・ミョンさんの心配わかってますよ。私自身が誰よりも。

細く長く続けられよう考えています。いつもコマッスムニダ。

紫と白のトラジが咲いたそうで嬉しいです。
ミョンさまの想いが通じたのですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事