ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

準々決勝、夢と希望をくれた朝高生たち!君たちは素晴らしかった!

2014-01-03 13:29:22 | イベント
準々決勝、夢と希望をくれた朝高生たち!君たちは素晴らしかった!


 10時30分、第93回全国高等学校ラグビーフットボール大会準々決勝第1試合が第1競技場で行われました。

 大阪朝高 対 東福岡です。





































  盗られて入れて盗られて入れての繰り返しでした。本当に接戦でした。最後までドキドキでした。

  30対24 本当に残念です。

  でも朝高生たちは最後の最後まで諦めることなく果敢に挑みました。まるでホランイのように!

選手、監督、マネージャ、応援団、全国の同胞たちの声援がグランドに響き渡りました。












  勇者たちよ!君たちは素晴らしかった!胸をはれ!君たちは民族の誇りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014・1・1の日記 「今年も... | トップ | 1月4日「なばなの里」でイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事