アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

お庭ピーマン

2011年06月29日 | Garden


今年はピーマン絶好調です。採っても採ってもどんどん生るので、しばらく放っておいたら段々と赤くなってきました。元が薄い黄緑の品種なのですが、黄色~濃いオレンジに色づいてます。もっと赤くなるまで置いておきたかったのですが、色の濃いのからどんどん鳥に狙われるようになってしまったのでがさっと収穫してしまいました。

これを見てフと、パプリカって黄色、オレンジ、赤ってあるけれど、あれって全部同じもので収穫時期が違うだけ?へ?もしかしてずっと騙されてた?なんて思ってしまったんですけれど、違いますよね。違う品種ですよね?だって値段結構違うし。

サラダに野菜炒めに何にでもピーマン入れて消費してますっ。


ブログランキングに登録しています。→ 

最新の画像もっと見る