アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

レーズンカンパ

2010年07月10日 | Bread


無水鍋焼きのレーズンカンパ。ルクルーゼで焼いていたときよりも高さが出るような気がします。焦げ目も強めにつくし、何より家の中が暑くならないのでもう無水鍋以外では作れない~って気分です。



カレンツなかったので、家にあったレーズンで。粒が大きすぎてなんだかな・・・な見た目です。やっぱりカレンツ買ってこようっと。ドライフルーツの入ったパンはやっぱり美味しいっ。いちじくとかプルーンとかどっさり入ったのが食べたくなってきました。食べたいといえば、日本のコンビニで売ってる6枚切りの食パン。アレ結構好きなんですよね。


今日は朝から彼が息子を連れて園芸店やらオイルチェンジやらに行ってくれているので、一人の時間ものすごくエンジョイしております。あぁ、でももうそろそろ帰って来そう。どうせならお弁当持たせればよかった・・・。


ブログランキングに登録しています。→ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (honeybee)
2010-07-11 18:15:47

はじめまして。
私は3年前に1年間アリゾナの
Willcoxという町で
交換留学生として
高校に通ってました。
このブログを読んで、
凄くアリゾナが恋しくなりました。

これからもブログがんばってください!
返信する