アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

Pyrex ポットラックランチ

2009年04月01日 | Pyrex


先週、オールドパイレックス好きの仲間で友人宅に集まりポットラックランチしたました。お題は「見せびらかしたいpyrexに料理、デザート入れて持ち寄る。」。誰が何を持ってくる・・・など何も決めなかったのですが、不思議とご飯にメインにサラダにデザートとバランスよく集まりました。素晴らしい息の合い方です。




5人も集まるとお料理も沢山で、いつものごとくバイキング状態でお腹いっぱいというかもう胃がいっぱいっ。お料理の話もさることながら、メインはやっぱりpyrex。どこで見つけただの、いくらだっただの話はつきません。あまりにも興奮して喋り捲ってる私を見て、恐れおののいて引きつり泣く息子。(笑)

美しいpyrex達、とっても目の保養になりました。そしてもっとイロイロ欲しくなってしまった私。またせっせとthrift store通います。

美味しく楽しい1日でした。また是非やりましょう~。



ブログランキングに登録しています。→ 

最新の画像もっと見る