アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

増改築中・・・

2013年05月25日 | Chickens

メモリアルウィークエンドの3連休、我が家は鶏小屋の増改築で予定ぎっちりです。まぁ私は写真チャラっと撮るくらいしかお手伝いしてないですけど。って言うか、お手伝いじゃないですね、それは。

10羽じゃ卵ぜーーーんぜん足りないので、20羽に増やします。

鶏たちはその間避難中。ここ、どこだと思います?

そう、トランポリンの下! (笑)小屋より広いからのびのびしてるかもー。

今週末で改築作業終えて、来週末に鶏を買いに行く予定です。

ログランキングに登録しています。→ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ren)
2013-05-26 06:52:13

超、うけるんだけど・・・。 トランポリンの下って。。。 すごく楽しみ~増築! 今度、餌にシリアルかなにか持って行ってあげてもいいですか?  子ども達喜ぶね~♪
返信する
Unknown (オーコ)
2013-05-28 05:22:09
RenRen

でしょ?笑えるよね。ただ、当たり前のことながら、トランポリンの下はフンだらけだよ。子供達はなんだかすごい喜んでるけどね。

新しい鶏小屋はドアの位置が変わって開けやすくなるるから餌とか上げやすくなるし、シリアルでもなんでも持って来てー。
返信する