ランチをしてきました

2013-11-07 16:59:59 | Weblog

ひさしぶりに ブログ仲間のおーちゃんとランチをしてきました
 1年ぶりかな??私は駅で待ってたのに見落として彼女も私を見落としてすたこら駅の外へ

私はおかしいな~~って外を見ていたら・・口ぱくで・・?とん子さんかな~~って??
 嫌だ~お互いに解らないなんて??

とにかく会えて良かったです。南流山駅で待ち合わせお互いに1駅乗り真ん中で会いました
 大分の話や・・ブログの話や・・美味しいランチ(なすとベーコンの)パスタを食べてきました

とても美味しかったです。コーヒーとヨーグルトも付いて680円でした。御土産を頂き1時20分ごろ帰宅しました。

しっかりカメラを持って行きながらおしゃべりに夢中で撮るのを忘れていました次回は築地でお寿司でも食べたいな~って言いながら別れてきました

七夕さんみたいに1年に1回のデートでした

今日は甥の倒れた日です。あれから1年が経ちました。リハビリに頑張っています・今日からプールも計画に入ったそうです心配しながらも頑張ると嫁さんに言ったそうです。

お互いに頑張っていい結果が出る事を願いながら今日はこれで終わります




友に頂いた紫芋です・・甘さは余りないけど綺麗ですね~~!!



友が那須旅行へ行ってきたそうです・・御餅にはピーナツが入っていました。味噌漬けが抜群に美味しかったです



おーちゃんに頂いてきました。ありがとう~未だ飲んでいませんがきっと体が温まる事でしょうね!!



御隣からけんちん汁とオムレツが・・今夜もおかずは作らなくていいみたいですラッキー


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら!早いね~ (おーちゃん)
2013-11-07 18:19:05
こんばんは。
メールを読んですぐに来ました~。
今日は楽しかったですよ~
そして大分のおみやげをいろいろとありがとうございました。
早速いただいてますよ
びっくりするほど沢山の方にあげるのに、私にまで
ありがとうございました。

私の載せたのねほんの気持ちで恥ずかしいわ。

アハハ!サンバイザーをしてなかったから、
すぐには分かりませんでしたわ

それにしても、今日も沢山の頂き物ですね!!
今夜は何も作らなくて良いですね
こんどは築地まで行ってみましょうね
返信する
ブログ友 (momomama)
2013-11-07 20:15:28
こんばんは。
無事に会えてよかったですね。
私もブログ友と会ったことあるんですよ。。
身近な友達とは 違うけど
もっともっと身近に感じますね。。
だって パソコンの中に・・・・目の前に いるんだもん。
私 とん子さんと会ったとしたら 会ったその場で話が尽きない・・
ウフフ でも 会わないのもまた楽しみね。。

くるみゆべし 私こういうのが大好き。。。
返信する
こんばんは (とん子)
2013-11-07 20:36:52
 おーちゃんさま
コメントありがとうございました

今日は楽しかったです
トレードマークは御天気の日だけね・・雨降りは出来ない物ね!!

お互いに見落とすなんておかしかったね!!歳かな~^!!アハハハ~~!!

御土産ありがとう!!明日の朝頂きま~~す
ハイ今夜は何も作りませんでした

頂き物ですましました~頂き物は美味しいね!!大歓迎です・・ウフフフフフ!!

次回はお寿司ね!!
返信する
こんばんは (とん子)
2013-11-07 20:43:59
 momomamaさま
コメントありがとうございました

おーちゃんとは・・会うのは3回目なの・・なのに解らないなんて変でしょう!!ボケてきたのかな~~??二人で??アハハハハハ~~~!!

サンバイザーとサングラスがトレードマークなのよ!!
これからは何時もして行きます・・冬はおかしいね!!

ママさんと会ったら・・何食べる・・これ食べるって成りそうね!!
渡しあれこれ食べたいから~~!!何時かそんな日が来ないかな~~!!

待つのも楽しみですね!!

ユべし好きなんだ~??私は味噌漬けが一番美味しく頂いています。勿論ユべシも好きですよ!!
返信する
いいですね (chiro)
2013-11-07 21:42:30
ブログ友との食事会、いいですね。
とん子さんは、ブログ友との交流があるんですね。
たくさんのブログ友がいていいですね。
1年に1回でも会えるからいいですね。

紫芋は、味はともかく、色がいいですね。
お菓子にしてもおいしそうですね。
返信する
Unknown (とんとん)
2013-11-07 23:33:22
こんばんは。
ブロ友さんと素敵なお付き合いしていますね(笑)
ブログは写真日記のようでもあり、自分の記録にもなり楽しみが
広がっていいですね。
甥っ子さんが倒れてから1年ですか、まだリハビリを頑張っておられ
大変ですが、若いので元気に普通の生活に戻れることと思います。
早く佐世保のわが家に戻りたいでしょうね。
返信する
おはようございます (とん子)
2013-11-08 03:05:18
 chiroさま
コメントありがとうございます

おーちゃんは・・大分の方です

やはりいろいろ話が会い楽しいですね~~!!

じかにお会いしてるのは住まいも近いしおーちゃんだけです

紫芋のお菓子色々ありますね!!私もなにか挑戦してみようかな??出来るかな~~??(笑)
返信する
おはようございます (とん子)
2013-11-08 03:10:55
 とんとんさま
コメントありがとうございます

ハイこの友は・・大分の方でやはり九州だと言うだけで通じる物がありますね!!1年に1回位の食事会ですが楽しい時間が過ごせました

甥は1年が過ぎました中々努力が要りますね!!1月をめどに復帰が出来たら良いんですがね~~??

嫁さんが週に1回位は家に行き御掃除をしてるそうです
早く帰りたいと思います。天神町へ・・其の日が来たら私も又行こうと思います
返信する
Unknown (ソフィママ)
2013-11-08 03:54:42
おはようございます

無事に再会できて良かったですね~

お友達とのお食事&おしゃべり

サイコーに楽しい時間ですよね
とん子さんの若さの秘訣ね
返信する
築地 (山小屋)
2013-11-08 05:40:24
築地での食事会にはぜひ声をかけてください。
きびだんごを持ってお供します。
12月の平日ならまだ空いています。
返信する

コメントを投稿