最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウスオンスライドショー (ペンギン)
2007-05-28 11:01:24
今日は
マウススライドショー写真が凄く綺麗なのにもったいないです。
矢張り私の説明不足なのですね~
タグは綺麗に入っていると思いますが、何故だか画面が変わらないみたいです。
結構神経使うし、目も疲れちゃうですよねぇ~
お暇な時にもう一度チャレンジされたら如何ですか別のもありますし。
でも写真がもったいないです。(良い写真ばかりで)
返信する
ごめんね! (とん子)
2007-05-28 11:14:59
ペンギンさま
先生!!早速来ていただき
夕べから何回もしてみてるんだけど??原因がつかめません??

1回で良いからきれいに出来るように再挑戦してみますね!!
目が疲れた~~
気長にしないと駄目ですね!!画像10枚!!いいものじゃ~ないですよ~~??練習のために撮っただけ!!期待して待っててくださったのに申し訳ございません
返信する
些細なミスかも。。 (どんこ)
2007-05-28 17:50:41
とん子さん

私も1、2回失敗した経験がありますがほんのわずかなミスでした。折角挑戦されたのですから、成功まで頑張ってください。

なお、私はお迎えの時間がさほど残っていないので、時間を違う方に使おうと、シンプルに戻りました。
返信する
嫌な事を!! (とん子)
2007-05-29 05:55:26
どんこさま
頑張るつもりはないんですが一時小技にはまって・・挑戦してたので??

ふとやりたくなってしてみたんですが??「限られた命」・・・考えはどんこさんと一緒ですよ~~~
シンプル・・シンプルですね・・
ちょっとしたミス??解ってるんで其処が解らないんです!!
返信する

コメントを投稿