中抜け??

2005-07-23 13:11:52 | Weblog
今日は・・市議選・・最終日・・どの・・候補者も声をからしての最後のお願い~~。
聞いてると此方まで・・胸が詰まりそうだ。

皆頑張れ~~・・私達もたった1票の・・大切な権利??  棄権することなく投票に行きましょう~~。



 





今日は・・朝から・・2時間掛けても上手く行かなかった。  本当に何なのさ~~??
9時半には家を出て・・或る・・候補者の事務所に行く。地元の人は大変??朝から煮炊きで大忙し。。私たちは・・お客様??支持者では有るけど・・余計な真似は禁物??

一応・・エプロン持参したが・・入る隙間なし??・・座ってて・・申し訳なく思う。
明日は必ず投票所へ、、行き・・清き1票投じましょう~~。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2005-07-23 15:46:36
はぁ~い!

明日はちゃんと投票に行きますよ!

国民としての義務だと思っていますので、

無記名だったとしても投票には必ず行ってます!
返信する
お疲れ様です。 (kiko)
2005-07-23 15:59:05
はぁ~い!

私も投票に行ってきます。

関係者は大変なんですよね。連呼の声も今日で終わりですね。ご苦労様でした。
返信する
ブログ講習 (もっちゃん)
2005-07-23 16:07:58
明日は待ちに待ったブログの講習です。明日の投票結果を待つ候補者の皆さんと、たぶん同じ位ドキドキしていまぁす。もちろん投票すませてから出かけますです。ヒョエ~緊張するぅぅぅ。だけど
返信する
とんこさん、 (アマリリス)
2005-07-23 17:05:05
さっきの地震で三郷市の震度は5弱と出ていましたが被害はございませんでしたか?

こちらは4でもぐらぐら揺れて、積み上げてあった本などが落ち、思わず犬を抱き上げてしまいました。

今日は少し涼しくて過ごしやすいと思っていたのに、地震が起こるとは・・・。お互いに気を付けましょう!

ご葬儀や選挙のお手伝い、お疲れ様です。
返信する
地震、怖かったですね。 (えん)
2005-07-23 18:38:48
アマリリスさんに続いて・・・

大丈夫でしたか?我が家は被害なしです。



 
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-23 20:49:57
ヒロミさま

先ほど帰ってきました。



地震こわかったぁぁぁぁ。お寺の本堂に座っていたので・・皆さんと一緒だったからまだ安心でしたが・・一人だったらパニクっていました・

明日は是非いきましょう~~。。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-23 21:09:05
kikoさま

毎日おさわがせしましたけど・・終わりました。団地は結構響いてうるさいでしょうね~~。

もう静かな日々が来ましたねすよ。

明日は宜しくお願いします。

 
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-23 21:13:22
もっちゃん

いよいよ・・明日ですか??此処まで上手くやれてるんだから・・お茶の子さいさいですよ~~。頑張ってね。投票してからね。



もっちゃん・・で・デビューですか??

お待ちしてますからね~~~。

 
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-23 21:20:56
アマリリスさま

早速の地震見舞い・・有難う御座います。

兎に角怖かったの一言。私は事務所にいたんです(お寺の本堂) ま~~揺れること

シャンデリアがゆ~~らゆ~~ら・・まるでサーカスを見ている状態。今にも落ちてきそうでした。

兎に角忙しい1週間で・・目が廻りそうです。

でももう全て終わりです。

明日夜7時から又行き11時ころには当落がきまるでしょう・・そこでおわりです。

有難う御座いました。もう少し頑張りますね~~~  
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-23 21:30:41
えんさま

いや~~怖かったですね~~・・久し振りに青ざめました。

我家は空っぽだし・・大丈夫かな??と思っても主も仕事中だし・・帰ってきてみるまで怖かった。でもお茶碗が5枚ほど食器棚から落ちていました。割れてはいませんでした。

あ~~良かった。無事で・・子供からも2時間位してやっと繋がり連絡が取れて・・ホッとした所です。

えん様のほうは大丈夫でよかったですね~~

本当に良かったね。

どんなことに注意したらいいかわかりませんが  お互いに自分のみは・・自分で守らないといけませんね~~。

メダカちゃんも非難させてね??

お子さんは夏休みになりましたか??電車大丈夫でしたか??

何事もなくて安心しました。お見舞い有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿