あ~~終った。

2005-07-22 14:42:45 | Weblog

やっと終わりました。  余り暑くなくて参列者も・・良かったと・・つぶやくのが聞こえた。
 本当にそうだと思った。 一日おきの・・透析・・もうしなくても良いのよ~~・・ユックリ食べたいものをいっぱい其方で・・ご両親・・兄弟と仲良くね・・と祈りながら最後のお別れをした。

さようなら~~・・Sさん・・残された・・ご家族を見守ってあげてくださいね。 









チョッとサボった為・・綺麗な花が撮れなくて・・我家の庭の花・・

一番下のゴーヤ茶・・  此れは塾仲間の・・Fさんが私が余り太るというので見かねて
此れ飲んでみなさいと言って買ってくださったもの??
自信はないけど頑張って飲んでみようかな??

同級生の・・男の子から(爺ちゃん) この辺に来たからといって良く・・お土産をくれる子がいる
そのとき私を見てとんこちゃん・・太るなよ~~と言った。失礼な??プンプン・・

其の子にお中元を贈った。 お礼の電話がかかり・・又11月同窓会に行こうな~~

最後に・・又一言・・お願いがあるんだけど??「金貸して~」何て言わないでね~~??

太るなよ~~~だった。うちのやつも今ダイエット中だよ~~口が麻痺してきて~~~
だったらしい。調べたら何ともなかったそうだ。 良かったね~~。

心配してくれるのも小・中学校の同級生だから?? 洟垂れ小僧の時からの腕白仲間だから

感謝・・感謝・・キミも頑張れよ~~。奥さん大切にね~~。色々考えさせられた一日。

あ~~終った。 疲れた~~~。皆さんお体大切にしましょうね~~。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ヒロミ)
2005-07-22 15:09:44
昨日、今日とお疲れ様でした。

ゴーヤ茶、ゴーヤを食べるよりもいいのかなぁ~?

最近、うちでは毎日ゴーヤが食卓に上っています。

天ぷら、野菜炒め、カレーにも入っています~

最近、母に後姿を見られると「でっかいお尻!」って言われますぅ
返信する
Unknown (花ちゃん)
2005-07-22 15:55:00
とんこさん 大変でしたね~~。お疲れ様でした。少しゆっくりしてね~~って言っても、元気なとんこさんの事 もう明日は行動開始だね きっと!!
返信する
お疲れ様 (えん)
2005-07-22 16:26:33
お友達とのお別れで寂しくなられたことでしょうね。でも、そこはとんこさんの元気印で復活してくださいね。

小・中学生からのお付き合いですか。

とんこさんのようにお友達を大切になさる方々が、そのまま現在の親交を大切にしているんですね。

うらやましいですね。

末永く仲良ししてくださいね。

返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-22 17:35:56
ヒロミさま        あれ~~さっき打ったコメント何処へ~~~

ゴーヤって??何でもいいんですね~~。



煮てよし??焼いてよし・・お茶でよし??

かな??



お腹に効くんですって??

ヒロミさんのお尻が大きい??

 ままが??冗談よ~~・・
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-22 17:40:42
花ちゃん

当たり~~・・ユックリしたいんですが??

明日はある場所に・・9時半から5時まで多分かんずめかな??

日曜日が過ぎないとユックリ出来ません・・



今日は疲れました~~。でも昨日が一番疲れたかな??

今日は涼しくてよかったね~~・・畑いったの~~気をつけてね~~。

返信する
全国区から立候補しました (もっちゃん)
2005-07-22 17:48:21
お疲れさまでした。猛暑免れたのはとんこさんや、近所の方々、それに亡くなられた方のお人柄の良さにあったかもしれませんよ。以外とそういうのって、あると感じるところが有ります。明日も忙しそうですね。お気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-22 18:04:45
えんさま

こんにちは・・昨日は返事ろくろくかけなくてごめんなさいね。

終わりました。あっけないですね~~・・今生きてる私たち・・今を大切に生活しましょうね~~・・2度ない人生・・えんさん・・本当に大切にしましょうね~~~。実感しました。

何時も激を飛ばしていただき・・本当に嬉しいです。

とんこ・・勇気百倍です。。頑張ります。

日曜日まで・・或る・人を応援しなくてはいけないのです。

でもみんな声をからしてお願いしま~~すの声を聞くと・・応援してあげたいな~~と思うんです。皆頑張れ~~なんですよ~~~。



腕白仲間??大分の同級生なの・・東京に住んでるのよ

同じクラスの子で・・とんこの子分だったのよ



そ言うことのしておきましょうね~~

何だか歳をとると人恋しいのね??何かに付けて・とんちゃん・・とんちゃん・・って言うの?? 奥さんまで私の事・・トンちゃんだって??ちゃんだね。

故郷を離れて気楽に故郷の話が出来るのもまた良いものですよね~~~。

主人は東京の人で・・これまたまめに年1回は同窓会があるのよ・小・中・・高ってね。。近いから良いですよね~~・・私は九州まで行かなければ行けないから大変??お土産・・旅費と・・大変なんですよ~~~。

でも楽しいからいくんです~~~。残り少ない人生だから??
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-22 18:14:07
全国区のもっちゃん

アハハハ~~いいな~~・・はやくいらっしゃ~~い。いつ・・デビューですか??もうすでに完全に頭角現してるもんね~~~・・



おめでとう~~~。

忙しいのが・・とんこ・・の・とりえ??

明日も頑張ります。これからも宜しく応援してね・・選挙じゃ~ないよ・・とんこ・・をね・・本当に涼しくて助かりました。人生大切にしましょうね~~~。
返信する
Unknown (となりのトトロ)
2005-07-22 21:46:17
お疲れさまでした。

明日からは選挙のお仕事ですか。大変ですね。でもとんこさん忙しい方が元気そうです。私の住んでる所、今日の演説すごかったですよ~。あっちもこっちもで~何言ってるか聞き取れない状態。明日もすごいでしょうね。あともう一息がんばってね!!

返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-22 23:08:39
となりのトトロさま

有難う~~・・大イベント終了。一度に疲れでそう~~??

でも明日から又大変なの??  暖地はうるさいよね~~声が跳ね返り・・入り乱れたりしたら最悪・・4年前は・・これでも老ウグイス嬢(婆)やったんだから??もう其の元気はないわねぇぇぇぇ。

兎に角あと1日・・頑張ります。

棄権をしないで投票に行きましょう~~??

 
返信する

コメントを投稿