豆消防士さん??

2008-08-12 02:51:51 | Weblog
土曜日に2回目のプールを作った。新しい取り替えたプールを??今度は大丈夫だ??パパと・・ママが変わりばんこに空気入れを・・

孫は両親がいるのが余程嬉しいんでしょう??早く入りたい・・と私の手から出ようと盛んに行動する??

楽しいプール遊びのようだ・・水着がまだ買えないけど・・これでいいか!!もう入れちゃうよ!!

  お水一杯出して~~ママ~~!!


  キヤ~面白いな~~皆に引っ掛けて洗濯物まで被害者??



アレレ~~何処にかけてるの!!Nちゃ~ん??




綺麗な花がお隣さんの庭に5~6本咲いていた何の花??

  


友達の旦那様が四国の高知へ校長会議に行かれてのお土産主とソフトボールをしてた仲間・・何時も心に掛けてくださりお出かけのたびにお土産をお盆も近いし早速仏壇へキット喜んでいる事でしょう??


毎日北京便りが実況&録画を楽しみに見てる・・高校野球が可哀想にかすんでしまう。。でも仕方ない事4年に1度のめぐり合わせにあきらめなくちゃ~~??

一喜一憂手に汗が・・センターポールに日の丸が・・国歌(君が代)が流れると顔中クシャクシャになる。嬉し涙・・感動の涙・・

負けた人も勝った人も・・終わって帰国の時は堂々と胸を張って帰ってらっしゃいね。。まだまだ沢山残る競技・・悔いの無いように戦って来て下さいね。。私達は皆さんの健闘を大拍手で待っていますからね!!がんばれ・・日本!!

教えてください!!

昨夜9時ごろこの文に似たものを投稿したら・・IDを入れてくださいという表示が出たので入れたらブログが何処かに飛んで逃げてしまいました??

そのような場合は如何したら探せますか??ご存知の方は教えてくださいませんか??折角投稿して・・がっかりして眠れなくて又投稿しています。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2008-08-12 07:32:55
おはようございます とん子さん

Nちゃん 幸せ一杯嬉しそうな
表情ですね~

お水って最高の遊び相手ですよね~
お水遊びさせていると永遠に遊んでしまうんじゃないかと
思うほど夢中になりますよね~


ブログ・・・・・・・どうしちゃったんでしょうね
goo事務局へ問い合わせをしてみたらどうでしょうか?
ご無沙汰しました (どんこ)
2008-08-12 07:48:35
この猛暑続きなのに風邪でダウンしていました。
コメントできずに申し訳ありませんでした。
風が吹けば痛風になり、ちょっと油断すれば風邪を引いてしまう“内気で病弱な”どんこです。

とん子さん、お元気なようで何よりです。
Nちゃんからいっぱい元気を貰っておられるのでしょうね。

赤字の件、やはりgoo事務局に問い合わせた方が早わかりでしょうね。
Unknown (とん子)
2008-08-12 08:35:15
ソフィママさま
おはよう~~!!

今朝の気温は今の所いいね~~!!
Nが喜ぶ姿見えてる??
本当に楽しそうよ!!
先日は色んな事ご心配かけましたね!!ありがとう!!
飛んだブログの件調べてみますね!!ありがとう!!
そうだったんですか?? (とん子)
2008-08-12 08:43:15
どんこさま
おはようございます。
いや~~如何したのかな??夏休み??東京に来てる??とか色んな想像をしていましたら??

エッ風邪??鳥インフル??ではないですよね~~??
そうだったんですか??もういいんですか??今年の風邪は長引くんですよ!!私はやっと咳も収まり全快しました??

どうぞお大事になさってくださいね!!やっぱり何時も来てくださる方が来ないと心配で寂しいものです
でも無理はいけませんよ!!ボチボチでしてくださいね!!
病弱などんこさん・・元気出してね!!
可愛いですね。 (NAKAちゃん)
2008-08-12 21:43:07
私はまだ孫はいませんが、子供の小さい頃を思い出しました。
小さい頃が懐かしく感じます。
孫の可愛さとはどんな物なんだろうと‥‥
いないのでまだ解りません。
ピンクの花は・・・ (shii341)
2008-08-12 22:26:32
ナツズイセンだと思います。
むかし田舎の私の家の裏にも、夏になると咲いていました。なつかしいです。

かわいいね、かわいいね、かわいいね・・・・目の中に入れても痛くないですね。
水遊び! (ポン)
2008-08-13 09:27:12
夏になると子供たちの歓声が聞こえてくるようです。
でも最近はお庭が少ないのか庭にプールを出しているお家が少なくなったような気がします。
Nちゃんの水遊び‥可愛いですね。当分お気に入りの遊びでしょうね。
毎日オリンピックを見ています。
(もし知り合いがオリンピックに出ることになったら現地まで応援に行くかもしれません。
孫には負けます!! (とん子)
2008-08-13 09:43:42
NAKAちゃんさま
おはようございます。
赤ん坊の内だけですよ!!親の言いなりになるのはね??

孫はなおささら可愛いですね!!責任無いんですもの
泣けば返せばいいんですもの??気楽です!!

って云いながら・・ファミレスなどに行くと直ぐおもちゃを持ってきます。
バーバーなら買ってくれると思って??甘く見られていますもうから!!
ですね!!
NAKAちゃんも直ぐ経験できますよ!!

そんな日が早く来ますように
ごめんなさいね!! (とん子)
2008-08-13 23:06:25
chii341さま
ごめんなさい遅くなりました。
今やっと全員お風呂も終わりNも・やっと寝て
ソ~~ッとこの部屋に来ました
直ぐ反応するのでヒヤヒヤです。

花の名前??ナツスイセンですか??
有難うございました。
にが瓜食べた??我が家は未だです。
果物有難うございました。なさ~い
水遊び!! (とん子)
2008-08-13 23:15:15
ポンさま
コメント有難うございました。
孫一家がお盆の為に来てまして中々寝てくれないでこの部屋に来れなくてごめんなさいこんな時間になりました。

初めてのお泊まりなんです。
部屋が変わり興奮してママが苦労していました。

子供は本当に水遊び大好きですね!!でも後何回出来ますかね~~??
秋田の実家にも行くそうだから??

私も高校野球とオリンピックに夢中です。
今までフエンシングを見ていました。始めてみました

そうですよね~~知り合いが出てたらとん子も行きますよ!!追っかけて!!

コメントを投稿