大冒険!!

2006-05-23 18:34:42 | Weblog
大安の為・・結婚式のお返し物の買出しに・・松戸の伊○丹へ。。何十年振りかで運転して・・怖かった。  駐車場が違ったような気がしたが??違うかな~~何しろ26年ぶり??
J子と、チエックしながらあれが良いかな??此れが良いかなと??買い求めて・・包装に1時間くださいとの事!!10階?の  見晴らしの良い「歌行燈」にて食事して帰る。 行きは良い良い・・帰りは何とやら・・曲がり損ねて何処か変なところに??きゃ~~助けて~~って言っても誰も助けてくれない。。横でJ子大喜び・・大丈夫ですよ・・大丈夫左左に行けば!!だったらJ子・・運転して~~って言いたかった。冷や汗・・ダラダラ・・ま~~お昼だし・・明るいし行く所まで行こう

何とか見慣れた所に出てきてほっとした。J子曰く・・「とん子の大冒険」ですね!!って!!でも何とか帰り着いた。其の後直ぐ病院に行く。4時前教授の回診があり・・何とインターンの先生かな??後ろからぞろぞろ・・20人以上居た。急いで帰ってきた。

 
子供の靴の可愛さ・・レストランからの眺め最高・・ガラス越しの練習??



お昼の食べたもの・・つめたいおそばはJ子が食べたもの。。美味しかったとのこと。とん子の食べたセットともヘルシーセットでした。ご馳走様~~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (まーごママ)
2006-05-23 20:39:22
お嫁さんと仲良しですね。

お返しって結構迷いますよね。

いいもの見つかりましたか??

返信する
とん子の大冒険 (えみりん)
2006-05-23 20:54:20
>J子曰く・・「とん子の大冒険」ですね!!って

J子さんって面白いこといいますねぇ~♪

その時の、とん子さんを的確に説明されているようで…(笑)

大きな百貨店では、迷子にならなくてよかったですねぇ~

仲良きことはいいことですねぇ~

お昼のメニューのおいしそうなこと~

ごちそうさまでした。
返信する
見っけたよ~・ (とん子)
2006-05-23 20:58:46
まーごママさま

本当に悩みますね~~~。

とん子だったら嬉しいって言うものにしました。こんなもの~~って言う人いたらどうしょう~~??
返信する
汗だらだら!! (とん子)
2006-05-23 21:10:05
えみりんさま

26年も行ってない(自分で運転して)所??

変わりましたね~~息子がいるときは絶対私はしない・・でもいないときは仕方がない!!

J子免許ないんだもん!!

早く取ってよ~~・・って感じ!!私が間違ってるのに始めてきました~~楽しい~~~な~~んて言うの!!チョッとお冠??

でも横で叱咤激励してくれたから返って・・よかったかな??

可笑しなもので一人のときはさっさとやるのに・・一緒だと頼っているとん子がいるのよね~~~・・どうして~~??

返信する
Unknown (ヒロミ)
2006-05-23 22:28:26
ガラス越し、食事の写真の練習しましたねぇ!

今度のピクニック、どうにか天気も良さそうでヨカッタです!

この日は、嫌なことは忘れて楽しみましょうね!



松戸は、私も昔(ペーパーになる前)はよく車で行ったんですよぉ!

でも、今は同じく恐い!!
返信する
Unknown (とん子)
2006-05-23 22:45:33
ヒロミさま

遊んでるようで結構・・勉強家でしょう~~??アハハハハ~~~斜めに構えて?



コチコチ頭でも1個くらいは残ってるものですね。

ピクニック・・色んなこと忘れて・・ほんと楽しみましょう。。

宜しくお願いいたしま~~す。
返信する
新しいのができたんです (ささら)
2006-05-23 23:47:01
伊勢丹の駐車場は新しくなったんですぅ。平地の草がはえてた所は無くなっちゃったみたい。

お食事した店は伊勢丹の中ですか?隣のビル?レストランも時々変わるんですよね。ちょっと行かないと・・今はどこでもそうですね。

無事に帰れて何よりでした。

アチコチでピクニックって聞いてイイなぁって思ってます。になぁれ!
返信する
大冒険! (えん)
2006-05-23 23:50:24
お・つ・か・れ・でしたね。

Jちゃんナビ付きで誘導でしたね。

そして、本日はめでたく!お二人でのランチとはハッピーで~す。

昨日の一人ランチは寂しすぎましたよね。えんがお近くでしたら飛んでいけたのですが・・・残念!(笑)

さて、ドライバーは心身共に疲れるものです。肩こりなど症状でていませんか?ここ数日のお忙しさによる疲れがソロソロ現れるのではないかと心配しています。マイペースで自分の体調を維持していきましょうね。

主婦が寝込んじゃったら一大事ですものね。

返信する
一緒にいかが?? (とん子)
2006-05-24 08:36:44
ささらさま

そうなんですか??やっぱり・・友達の車で行った事あるんですが??トホホホホ~~~御のぼりさん状態!!私は何処に行くの~~~って感じ・・無事帰れてあ~~良かったです。

食事の場所はデパートの中の10階??かな?

でした。

ピクニック・・お暇ならご一緒にいかが??

お天気だと良いんだけど!!
返信する
自信喪失!! (とん子)
2006-05-24 08:49:55
えんさま

情けなかった~~・・浦島太郎見たいね??

いかに人に頼っていたか良く解りましたよ・

反省です。

今度は息子にたのも~~??って叉頼ってるね



J子に早く免許とって貰わないとね!!



やっぱり食事は人数多いほど美味しい~~

兄がつくづく言ってました。お昼におにぎりを作ってあげたら2個食べたの・・「息子が父ちゃんそげん食べて大丈夫ね」

「いっぱいで食べるとおいしかよ」

そうなんですよね~~~。。本等にそうです。

一人は大嫌い!!だからお昼は美味しかったです。

肩こりこり!!もう少し頑張ります。

夜もSさんに誘われて・・台湾料理屋へ。。

ラーメン食べてきました。其の前にサンドウイッチ。。少し食べたから苦しい~~~

断れないとん子でした。同病相哀れむの情報交換者だから仲良くしないとね。。

今日は少しのんびりできそう~~・・
返信する

コメントを投稿