熟睡!!

2006-05-24 11:22:31 | Weblog

昨日のお買い物・・迷い道!!病院行き!!夜のラーメン!!息子たちのお迎え!!

すっかり疲れ果てたのか??夕べは11時半頃までブログをしてコテント寝た。

今朝小鳥のさえずりならぬ・・子供たちの登校の声で起こされた。。!!!ビックリ

こんな経験始めて・・Jちゃん伊○丹のバイトの為の講習会に・・息子を起こしてくださいとの事。11時頃・・カレンダーに書き込みゴチャゴチャと動いていたら9時半

息子送って~~っと電話!!あれ~~吃驚・・よく起きたね~~って叉吃驚!!

其の後お返し物のセット造り??完了・後は大安の27日にお返しできます。ヤレヤレ。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (841)
2006-05-24 14:33:30
とん子さん、ずっと大忙しですね~。

今度T家に行く時教えて下さい。

私&マナもとん子さんにお会いしたいので
返信する
お疲れ様 (まーごママ)
2006-05-24 14:49:29
結婚式も終わってホッとしたんでしょうね。

お返しも選べ、今日辺りはのんびりしてるのかなぁ??

とん子さんのことなので、忙しくされてるんでしょうね
返信する
Unknown (あき)
2006-05-24 15:08:26
そりゃあ、一大イベントが終わった後です。

疲れもドッときたんじゃないですか?

後一仕事の、お返しも残ってたんですね。

もう一頑張りですね

返信する
Unknown (とん子)
2006-05-24 17:30:54
841さま

は~~い毎日忙しく走り回っています~~。



何時までこんなに忙しいのかしら??全く~~!!

土曜日にはチョッとだけ行きますよ~~・・是非来てね。。マナちゃんに逢いたいよ~~。
返信する
当たり~~!! (とん子)
2006-05-24 17:38:10
ホッとしてるのは確かです。夢の出来事みたい!!

主が居なかった分・・実感が無くて!!元気になったら4人でもう一度式を仕様かしら??





雨が降り出して予報で雷様が・・ヒョウが降るとか・・突風が吹くとか??怖いこと言うので・・病院も車で行き息子と交代で病室に行き早く退散してきました。熱が出てて・・だるいとの事・・心配。。病院にいるから安心と主言ってました。其の通り!!
返信する
Unknown (とん子)
2006-05-24 17:41:56
あきさま

一大イベント終了で・・がくっときたら其れこそ一大事ですからね~~~。。

もうひと分張りします。。

中々落ち着いて・・ブログも出来ませんが・・

応援宜しくね!!
返信する
バッチリですよ! (えん)
2006-05-24 20:15:10
熟睡!!これってですよ~ん

いままでのお疲れが、心の安堵感とともに出てきちゃいますよね。熟睡でバッチリ!元気なとん子さんに復活してください。やはり、美容と健康の元は睡眠からでしょうね。

さて、綺麗に並べられたお返しのお品

スタンバイOKと言うことで、大安の日が晴天でありますようお祈りしています。



そうだ!どうですか?

只今の時間、こちらは少々カミナリ・雨やみませんですね。

このまま梅雨入りは絶対にイヤですよね。
返信する
ゴロゴロ~~!! (とん子)
2006-05-24 21:00:37
えんさま

真だ鳴り響いていま~~す。。雲の上で雷様が太鼓叩いているのかな~~~??

でも怖いからもう止めて~~~あ~~大分遠くに行ってくれたかな~~~??



そうですね~~~睡眠大切ですよね~~~??ってえんさんも。。結構夜更かししてるわよ~~~??気をつけてね。。

お返しの日になって欲しいです。

エッ~~・・入梅このまま~~嫌だ~~・・

明日はヒロミチェンチェイ引率でのデジカメピクニックなんです。お天気にならないと困っちゃう~~~。。えんさんがいった所です。

お天気になると良いな~~~??あれ~~叉鳴りだした~~??地響きしてるぅぅぅぅ~~~??こわ~~い!!
返信する
ごめんなさい。 (とん子)
2006-05-24 21:06:06
返事の欄の所

名無しは

 

「当たり!!」は・・「まーごママさま」宛てでしたごめんなさい。。
返信する
Unknown (かなっぺ)
2006-05-25 00:02:13
式が終わってもバタバタと

忙しそうですね

季節の変わり目でもあるし、

緊張の糸もほぐれてきた頃なので

体調を崩さないように

無理のないようにして下さいね
返信する

コメントを投稿