孫守かな??嫌遊んで貰いました。

2015-11-15 20:13:33 | あれこれ

久しぶりにママに頼まれて孫と一日一緒でした。
9時過ぎにもう孫から児童館へ来て~~って・・そのあとママから今日はよろしくお願いしますと電話が・・もう児童館に来るようにと言われたよ~~~??ママえっと言っていました。

行くなり(バトミントン・・名前が解らない遊び・・ウノ・・その他色々)疲れました私がいつも負けでした。

10時20分ごろ児童館を出て歩いてスーパまで行きお砂糖を限定60人へ98円で
孫と並んで・・2個買い重かった~~~。

それから例のお店・・ココスへ・・11時過ぎなのにもう結構入っていました。



牡蠣入りドリア・・私ようです。



孫はお子さん用うどんと・・生ハムサラダ・・カリカリポテトをこれは二人で食べました。


先日頂いた菊の花の畑です。



孫が撮りました。ちょっと変かな??




前の家のTさんが沢山柿を持って来てくださいました。大きくて美味しい柿でした。ご近所さん5軒で分けました。20個ありました。



孫がネールをしてくれました。マニキュアも孫が選んでこんなこと好きなんですね~~~??足にもしてくれました。



昨日の朝冷凍してたご飯を持っていき今夜のご飯に焼きおにぎりにしてくれました。ママが何回も来たので3個持たせました。ママは柿は秋田から来たからいらないという事で他の方へ。



夕方また違う方から庭で出来た柿だと言っていただきました。貰うときは一緒なんですね!!

今日も頂き物が多いのでコメント欄は閉めておきますね!!また遊びに来てくださいね!!



友達に頂きました。美味しかったです。





載せ残した分です。



最新の画像もっと見る