してやられた~~~!!

2006-05-28 11:55:29 | Weblog

  其の1)先日ホームで男性ウロウロ・・線路を見たり??挙動不審??
其のうち友だちに駅から外に出たいんだけど??友だちエレベーターがありますからという。 私何だか気に成り・・覗きに行く・・案の定!!男性乗ったり降りたり??動いていなかった。急いで行き・・操作教えてあげた。 やっと動いて・・下に降りた。
 其の後どうなったか??無事に外に出れたかしら??ピクニックに行く日ですっかり忘れてた。

其の2)やられた~~~??
戴いたお花が造○とは知らないまま!!
昨日まで・・お水を少しずつ上げていた。???
 他の花は枯れたり・・悪くなるのにこの花元気が良いな~~~??
微塵にも疑ってなかった。。  それにしても何時までも綺麗って触ってわかった。
J子に言ったら大笑いされた。。クシュン!!
毎日お水かけてゴメンネ・・ってもう一回触ってみたけどやっぱりだった。
とんまなとん子でした。。こんなとん子でも何時までも仲良くしてくださいね。。


見事に騙された綺麗なお花です。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりづらいです・・・ (shii341)
2006-05-28 13:34:11
ほんとに見分けが付かないですよね。

わからないので、必ず葉っぱに触ってみます。それでもわかりづらいのもあるけれど。

こんどは匂いを・・・かいでみます?
返信する
やられちゃったのねぇ (ささら)
2006-05-28 16:39:13
キャハッ、造花のお花も水に濡れてさぞやビックリ?でも、ほ~んと、今の造花ってパンフラワーだとか布やら他、色々あって遠めには本物と見分けがつきませんね。ささらも大概は触って確かめます。

駅の男って痴漢目的でウロウロしてたんでしょうか。怖いですね。
返信する
びっくり!ですね。 (えん)
2006-05-28 16:55:28
ホームでの出来事はえんも気になり、とん子さんと同じ行動をとっていたことでしょう。

とん子さんのご親切でホームの男性は無事!

目標地にGO!ですよね。

さて、ハート型もラブリーで綺麗なお花がなんと!ナント!造花だなんてね。

うっかりえんもだまされちゃいそうでしたよ。

毎日丁寧にお水やりまでお世話していましたのにね~

でも、笑えちゃうかも・・・

そんな可愛いとん子さんが
返信する
匂いで確かめ!! (とん子)
2006-05-28 20:07:00
chii341さま

本とね~~触り・・匂いね!!解ったこれからその様にするね!!

最初からそ~ゆう風に信じてたからね!!

可笑しいね~~~・・笑って・・
返信する
うん・・そうなの!! (とん子)
2006-05-28 20:12:05
ささらさま

信じる事って怖いものが時として有るんですね??

絶対疑ってなかったから??お水もちゃんとやるしね・・声を出してお水はいらないわ!!な~~んていってくれたらね~~~。。惨め・・馬鹿さ加減がわかったでしょう~~~??



男の人良い年配の方よ??エレベーターの操作知らないというのもね??

不思議なおじさまでした。。
返信する
馬鹿馬鹿丸出し!! (とん子)
2006-05-28 20:21:52
えんさま

もう~~恥ずかしいよ~~~・・J子も大口開けて大笑いしてたけど!!

病院にいるときはお水で無いですよね~~って言いながらテレビの上に置いたのに~~~

実は気が付かなかったんですよ!!

そのくらい2人とも生花って信じてたんだからね~~~??これから皆さんがおっしゃるように触って・・匂いかいだりします。。お水かけられて本等にごめんなさいですよね~~~・・

おじさん無事に目的地に着いたかな~~~今頃言っても遅いって言うのにね~~~??



大いに笑ってね・・珠にはお笑いも取らないと。。人生真っ暗になりそうだから!!

えんさん・・とんまなとん子・・何時までも仲良くしてくださいね。。
返信する
Unknown (かなっぺ)
2006-05-28 23:15:31
最近の造花って綺麗にできてて

ビックリしますよね

私も、お店にある花を

「綺麗な花」って思い触ってみると

感触が違うんですよね。

逆に、造花と思って触ったら

本物だったり。。。(笑)

それにしても綺麗なお花ですね
返信する
Unknown (とん子)
2006-05-29 07:53:53
かなっぺちゃん

そうなんですよね~~~??

触ると確かに解るんだけどね~~疑ってなかったからお水やってた私・・とんまも良い所

笑うしかなかったわ・・アハハハハハ~~~~・・

逆も有るよね~~造花だよね~~って触るとムニュ~~・・

もう騙されませんよ~~~・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-29 10:58:10
>毎日お水かけてゴメンネ・・

っていいじゃないの

造花にだって、たまには(笑)

ごめんね~笑っちゃった

でも、微笑ましくていいわぁ~

そんなとん子さんが愛しいかもしれない



それにしても見事な造花ですねぇ~

まぁいいじゃない

可愛くだまされたんだから…

振り込め詐欺には要注意だけどもねぇ~
返信する
ふたたび (えみりん)
2006-05-29 11:00:27
名無しはえみりんです。(笑)

ほらほら~またやっちったぁ

あわてんぼうですから

ごめんねぇ~
返信する

コメントを投稿