元気になりつつあります。

2010-06-29 15:09:06 | Weblog
突然の病気でただただ唖然としました。こんな病気が??何年か前にお隣の奥さんもされたそうでまずその方に診て貰い間違いなしでした。

ストレス・・体力の低下??免疫力の低下??環境の変化??降ってわいたような部屋の中での骨折?・

ウソでしょう??皆に笑われました。でもなったからには頑張ります。
 帯状疱疹のお薬はもう終わりました。

痛み止めがあと少し??もう治りそうですがどうなんでしょうね??

早く治りたいです。

蒸し暑さに頭もイライラ・・美容院へでも行こうかと家を出て考えつくのがお休みだ??

暑いのにぶらぶら歩いていたら向こうから友が??友も犬がいないからとん子ではないと思いつつ近づけばやっぱり友でした。

良いものを頂きました。その話はまた後日?・

ビンのお散歩はゆっくり歩き行きました。ビンも解っているようでしっぽを垂れてトボトボと丸で悲しみの行進でした。

これではビンにも可哀そうです。早く治りた~~~い。



お隣さんからサクランボ・・町会長から庭の琵琶を頂きました。



友がハワイのお土産を



サンゴジュの花??



杏!!







前から苗を頂きました。朝顔です・おおきくな~~~れ!!



もうこんな季節に??



美味しい讃岐うどんがどっさり!!ありがとうございました。



孫が作ったてるてる坊主??で~~す。いいお天気の夜外に出した

明日天気にな~~れ??

長い姿勢が続くとまだ痛いです。今日はこの辺でだいぶ元気になりました皆様激励のコメントの本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (chiro)
2010-06-29 17:42:21
ブログを更新できるほどには、よくなったんですね。
よかったですね。
でも、完全に治ったわけではないでしょうから、気をつけてくださいね。

ヘルペスもそうですが、体力が落ちるとすぐ出ます。

ビンちゃんもちゃんとわかっているんですね。
人間をよく観察していますからね。

アンズ・・・
我が家の庭にもあります。
今年はあまり実がなりませんでしたが、なる年はいっぱいなります。
返信する
時期が来れば (どんこ)
2010-06-29 18:52:12
治っていくのはまだまだお若い証拠です。
そう信じてご養生ください。
美味しいものを食べて
リラックスして
梅雨の憂鬱さを吹っ飛ばして
楽しくいきましょう。
返信する
無理しちゃダメよぉ!! (えみりん)
2010-06-29 19:27:05
こんばんは~♪

 >町会長から庭の琵琶を頂きました。
枇杷よりも、お皿が気になります(笑)
ミッキーマウスの大皿・小皿の詰め合わせではないですか?
出産祝いのお返しに、姪っ子からもらったものです。
えみりんも持っております。

 >早く治りた~~~い。
無理しちゃ、ダメですよぉ
また、でちゃうから
じっくり、直してくださいねぇ

お見舞いの品々が、届いて嬉しい悲鳴ですねぇ
お付き合いの広さが、伝わってきます。

くれぐれも、お気をつけてくださいねぇ

   入れました。
  ごらんくださいねぇ
返信する
Unknown (とん子)
2010-06-29 21:10:39
chiroさま
毎日うずうずしていました。
長くは座れないのでちょっとだけです

気を付けます。
ビンが一番気持ちを解ってるようです。可哀そうです

杏もお庭にあるんですか??良いな??  ですね!!
返信する
Unknown (とん子)
2010-06-29 21:14:35
どんこさま
コメントありがとうございます
治っていないのかもしれませんが
自分では治りつつあると信じたいです。

美味しいものを食べてリラックスして大分になりました!!病気だkら仕方ないでうね??って自分に甘いとん子です

毎日楽しく行きたいと思います
返信する
Unknown (とん子)
2010-06-29 21:23:40
えみりんさま
コメントありがとうございます
枇杷よりお皿が?・


そうです・・ミッキーちゃんです。
前の大金持ちのお孫ちゃんが出来たときのおかえし物です。

大きさがよくてママがお気に入りになりよく使っています

肝に銘じて心穏やかにしています??本当かな??

嬉しいお見舞いの品が?・続々??
いいえ特別に仲良しさんから頂いています

このご恩は忘れませんね!!
ありがとうございました
これからみま~~~す。
返信する
Unknown (スー)
2010-06-29 21:55:27
こんばんは。
オリーブさんのブログでお名前を見て、もしかして更新?
更新出来る程お元気になられて良かったですね。
でも油断は禁物ですよ。
ゆっくりゆっくり焦らずに・・
返信する
Unknown (とん子)
2010-06-30 06:48:42
スーさま
コメントありがとうございます
ごめんなさいね・・スーさんの所には行きませんでしたか??
雨お見舞いを九州の方にしたんですが??
スーさんの方は大丈夫ですか??

此方は今シトシトト降っています。
油断禁物ですね??ハイ・・了解です
返信する
お早うございます♪ (マーブルママ)
2010-06-30 08:11:17
ブログ、更新されてたんですね。
まだ痛みがあるそうで、長くかかるんでしょうか。
無理なさらずにゆっくり治してくださいね。
こちらは今日は寒い位です。
過ごしやすいです。そちらは暑いですか。
体調管理も大変と思われますが、焦らずにね。
お大事にしてください。
返信する
おはようございます。 (hobashira)
2010-06-30 08:23:50
まあ、先ずは一安心ですね。
サクランボと枇杷、それにハワイのお土産は何かな?
これを食べて元気になりましょう!

ねんねん合歓の木も、夾竹桃も咲いてますね。
日本列島、只今 梅雨の真最中、このテルテル坊主が効きますように!!
返信する

コメントを投稿