三人でランチへ??

2011-12-15 20:23:16 | Weblog

何だか週1回は三人で会いランチへ行くようになる
 さ~~今日はどこにする~~~??

美味しい所を開発したんだけど11時半に入らないと席がないのよ??

と言う事で近場のラーメン店へ??カメラを出そうかなと思ったら?・

Tさんが辞めなよ~~今日はだって??周りを見たら男性ばかり??しかも作業着の人ばかり??美味しくてボリュウムがあると定評のお店なんです

だから男性が多いんです。チャーハンセットが私とTさん・・Aさんはあんかけ五目セットを注文した?・

わ~~~来たら多い事・・チャーハンも結構あるし・・ラーメンもしっかりあるし餃子も5個はいってるし??

結局ラーメンはおつゆだけ少し飲んでチャーハンと餃子を食べました

二人ともお店の方にラーメン残してごめんなさいと謝る。丼の底に残さず食べてね??って書いてあるんですもの??

あんかけのAさんもあんかけに御飯と春巻きとドリンクが付いていました
ご飯を残して五目と春巻きを食べていました。ドリンクは私が飲みました

胃が居たいと皆で言いながら・・もう当分行きません・・そのお店にはよほどお腹がすいていないと女性は無理ですね??



昨日友達が夕方買って来て下さいましたお父さんへって??



知り合いに出産お祝いをあげたらお返しが??可愛い小皿でした。



待ってたチンする焼き芋が熊本から届きました。



友達がアサリを実家千葉から貰って来たらしいんです。ありがとうございました

このほかにリンゴや野菜・・お漬物・・夏ミカンなどを頂き余り載せるのも疲れますからこの辺で??

テンプレート又替えました。。この方が可愛いかな??


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (マーブルママ)
2011-12-15 22:18:01
凄い量のお店だったんですね。
働き盛りの男性に交じって、それは食べられないでしょうね。
しかも駄目だしのお団子ですね。
あ、お父さんにでしたね。

焼き芋来たんですね、我が家は年末になりそうです。
今から楽しみですよ。
返信する
テンプレート (momomama)
2011-12-15 23:42:48
とん子さん こんばんは。
よかったー
昨日のテンプレート 素敵だったけどちょっと
寂しいよ って書こうと思ってました。
チンする焼き芋 えみりんさんがどんこさんのブログにコメント書いて
そのコメントのどんこさんのお返事に
とん子さんもファンですねと書いてありました。
また どんこさんの所でも とん子さんに会いたいな。。。
宇野千代さんのこのお皿 ピンク持ってるよ~
私も貰った・・・
それにしても とん子さん 頂き物ってすごいね。
私 写真観るの楽しみですよ。特に食べ物・・
みたらし団子 私なら全部食べるなぁ~
でもラーメン炒飯 ギョウザはね~ 無理かな?
明日は寒いそうです。風邪ひかれませんように。。
返信する
ラーメンと餃子 (山小屋)
2011-12-16 07:51:53
ラーメン屋に入ったら必ずラーメンと餃子を
食べます。
ラーメンは大盛りです。
なかなか美味しそうなラーメン屋さんですね。
いつかご案内していただけますか?
私ならきっと完食すると思います。
ビール1本飲んだあとで・・・・(笑)

寒くなりました。
お出掛けの時は暖かくしてお出掛けください。
返信する
同じ (おーちゃん)
2011-12-16 13:21:50
テンプレートにしました。クリスマスの別のを使ってましたが、
写真が全部入りきれないんです。
とん子さんのを見て、あ!これはたっぷりあるわと、すぐに替えました。
ラーメン屋さんもたっぷり大盛りでしたね。
そりゃ、全部食べたら苦しいでしょ。残して正解
チンする焼き芋って楽しそう
返信する
こんばんは (とん子)
2011-12-16 17:00:52
マーブルママさま
コメントありがとうございます
中華屋さん・・評判のお盛のお店なんですよ!!
味も良いし安いし・・量も多いから・・若者??
労働者には最適ですね??

主婦には無理無理でした??大笑いですね??

お芋きましたよ!!
もう全部分配終わりました。
我が家ように4本とり置きです。

皆さんが喜んでくださるのでそれでいいんです。
懐は何時もピーピー泣いていますが??
返信する
こんばんは (とん子)
2011-12-16 17:14:07
 momomamaさま
コメントありがとうございます
前のテンプレート確かに素敵だったよね??
でも投稿しようとしたら投稿場所がないの??へいきやっと出来るのね??だからとん子敵にも似合わないから辞めたの??アハハ・・ママさんに言われない内に辞めて良かったわ~~~??

個のお芋にはいろんな思いが込められてるのよね??
だからどんこさんには感謝していますが??
どんこさんに嫌われたのよ!!

理由は解らないけど私が貰い物ばかり載せるから??自慢するなってことかな~~~??
解らないの??でも今まで楽しかったから仕方がないよね??

来てくれる人去る人??人の首に縄をつけて来てよ来てよって言えませんから・・私も見ていますしみててもくれてるのではないかな??

この小皿持ってる??・・気があったね~~~??


このみたらし団子全部食べられる~~~??嘘だな~~~??
だって大きいんだよ~~~??送ってあげたい位見せてあげたい位だわ??でもおいしいのよ??
孫たちも好きです。でもお父さんに頂いたものだから私と二人で食べました。2日がかりでね??

チャーハン・・餃子なら大丈夫だよ!!

寒くなるそうですね??風邪引かないでくださいね~~~!!
返信する
こんばんは (とん子)
2011-12-16 17:24:30
 山小屋さま
コメントありがとうございます
ラーメンと餃子お好きですか??おお盛をね?・

おお盛を注文されてる方もいましたよ!!
山小屋さんいつでもどうぞお越しください
ご案内しますよ!!
車でくればのめませんね??

兎に角量が多いから??・・此処なら近くなので何時でもご案内しますよ!!

と餃子 お待ちしています。
返信する
こんばんは (とん子)
2011-12-16 17:32:04
 おーちゃんさま
コメントありがとうございます
テンプレート同じみたいね??気が合いましたね??    

凄いのよね??エッ??と思いましたが??頑張りましたが??チャーハンを食べて餃子を食べたらもうラーメンには手が出ませんでした

スープを少し飲んだだけです店員さんに謝りながら??
残しては駄目なのよ??

苦しいのを通り越して胃が痛くなり夜は胃薬と下剤もでした??

もうしばらくはそこには行かなくていいみたいです
家族で注文するときには??4人で三人前でいいのよね??色々と組み合わせてね!!

山小屋さんと食べに来てください・・ご案内しますからね??  

チンする焼きも美味しいのよ!!楽しいよ!!
返信する
頂き物、どっさり (えみりん)
2011-12-16 23:35:17
こんばんは~♪
久々にお話できて、とっても楽しかったです。
お友達&仲間がたくさんいるって、素敵なことですねぇ

おせんべい、とってもおいしいです。
ありがとうございました。

『レンジでチン』…えみりんは11月30日に注文しましたが
まだ、届きません。
いつ頃かしら?と電話したら来週には届くらしいです。

今年も、おいしくいただけますねぇ
早く、こないかなぁ(笑)
返信する
クリスマス飾り (tontonton64)
2011-12-17 08:58:37
おはようございます。
熱が下がり活動し始めました(笑)
ブログがクリスマス飾りに変わっていますね。
前回も気づいていましたが、熱でコメント
出来ずにいました(笑)
きょうから、活動開始しますので又よろしくお願いします。
チンする焼き芋が珍しく面白そうですね。
見たこともなく、新製品でしょうね。
返信する

コメントを投稿