病院

2005-01-24 21:44:34 | あれこれ
一日中~病院。。
朝、、7時半に出て 健和クリニックへいく。。内科・・皮膚科・・眼科・・
なぜそんなに早く行くの??駐車場の、近場がなくなるから。。
他の先生は 9時に成らないと 始めないんだけど、、私の先生は、、8時30分には始めるくらい 早い先生なの。。でも、会計とかが、、まだなのトホホホ・・待ってるときに後ろにいた
男性の会話・・○○研究所って・・何を研究してるんだ??片方の男性・・水道工事かな??
私ェ~違うよ~精密機械・・油圧ポンプ関係・・だよ~~私その会社で経理だったの・・・
そ~か~そりゃ~くわしいだんべな~~。。儲かってんだろう~~知りませんフン!!
下のほうにゃ~わかんね~んだよ~~・・いい加減にして~~・・あっちうろうろ・・こっちウロウロ眼科の検査が終ったのが3時過ぎ長~~い体験だった。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (ヒロミ)
2005-01-24 22:47:53
病院、お疲れ様でした!

でも、病院に行っても写真を撮ってしまうとんこさん、、、

さすが!!!

とんこさん、最近私に似てきた??

Unknown (とんこ)
2005-01-25 06:36:26
産みの 親だから・・仕方ないんじゃ~~な~~い。。

又。。今日も、、持ちあるこ~~っと・・
Unknown (花ちゃん)
2005-01-25 08:32:27
病院の日は、朝から気合が必要よね~~。

その中でも 楽しみを見つけてしまうとんこさん!!

楽しそうに動き回るとんこさん・・

その姿目に浮かびます~~。
Unknown (kiko)
2005-01-25 09:02:07
病院はどこでも時間がかかりますよね。

私のかかりつけは都内の病院なので行くまでも時間がかかる。元気じゃないと病院なんていけないよ。  何か変でしょ!!
Unknown (J長)
2005-01-25 11:39:33
病院、お疲れ様でした。

なが~い時間病院にいたらホントに病気になっちゃいそう。
Unknown (とんこ)
2005-01-26 07:18:48
(花ちゃん)(kikoさん) (J長)

イヤイヤ~ほんと。。健康じゃないといけない所???ですよね・・

健康だから 行ってるみたい??月一回のお薬とり。。皮膚科では(ビタミン剤を3種類)眼科は(視野検査) ね~~健康でしょう

何処も悪くないですよ~~・・でも薬はちゃんとでる。。やっぱり悪いの??

ま~~いいか・・カメラ持ち歩き結構楽しんでます。。

コメントを投稿