嵐のような??

2009-01-24 21:34:11 | Weblog

息子一家が来ると・・丸で嵐のようだ??

 大きな車で来るから家の前に置けば奥の人がその日に限り出たり入ったり??
そのたびに車の移動??

だから落ち着いて食べることも出来ない??仕方の無い事だけど??

通販のピザを頼んできたので・・お出でと誘った。

ブログ仲間の友からの推薦品で成るほど食べたら美味しかった・・

全部ママに焼いてもらい・・上手に出来たので3枚とも4人で食べちゃいました。。

孫もちゃんと食べました。。美味しいねって言いながら??

1時間半の滞在で帰りました。。お昼寝をしていないので7時半にはお風呂就寝だそうです。

明日又皆でお出かけの約束・・バイバイ・・又明日ねって??

 来ると必ず私のベストを来て魔法使いのおば~さん状態ですお気に入りのベストです??爆笑!!




これが届いたピザです。
1チーズ&チーズホワイトソース
2イタリアンソーセージとベーコン
3スペシャルMXPIZZAナポリ風(ソフトタイプ)
この三枚でした。どれもとても美味しかったです。






 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2009-01-24 23:56:33
サスガ~
若者がいるとピザ三枚は軽いですね
超若者ちゃんもいるしね(Nちゃん)

ウチは二人で一枚ですよ~少ないかな~

路駐、ホント!家の前でもおちおちお茶も飲めない
くらい落ち着かないですよね~

絶対迷惑にならないような場所でも停められないしね
返信する
楽しさがあれば (どんこ)
2009-01-25 19:19:37
少々の車移動なんて問題じゃないッス。
とは言っても何となく落ち着かないものですよね。

もうお孫さんの顔写真もオープンなんですから
名前も披露されてもいいのじゃないかな。

顔は見せても名前は絶対ダメと思っていらっしゃるのでしょうね。

新聞の購読謝礼の品、アップされたら販売店がお困りでは?
返信する
Unknown (とん子)
2009-01-25 21:34:49
ソフィママさま
こんばんは・・
ピザ美味しかったわね~~??

4人で・・Nもイッチョ前に食べてて流石に最後の3切れくらいはママと・パパで・・お互いに食べなさいよな~んて言いながら食べましたよ。。
二人で1枚・・嘘~~??1人で1枚でしょう??これは信じられない話ですよ??

ママの近所も建て込んできたから大変ね~~??
日曜日でも回ってるからね~~??あのおじさんたちは
返信する
Unknown (とん子)
2009-01-25 21:40:58
どんこさま
コメント有難うございます。

今日のどんこさんきびびしい~~??
人が変わったみたい??怖いよ??

顔出しは嫌いなんですが??思い出にと思い出していました。。もうすぐ2歳・・習い事に行きますのでもうすぐ出しません。。名前も出しません。。

新聞の景品ですが??何処の新聞屋さんもしていますから大丈夫だと思いますが??

削除しました。ごめんなさい。。大勢の方が見ていなくて良かったです。
返信する
Unknown (くりまま)
2009-01-25 22:15:32
ピザ美味しそうですね。
私も大好きですが一人では食べきれず
久しく食べていません。

そうですね、お取り寄せでとって冷凍保存すれば
いいですね
返信する
ピザのお店です。 (とん子)
2009-01-25 22:55:24
http://www.rakuten.co.jp/pizza-rosso/

くりままさま
コメント有難うございます。
たまにはピザも美味しいですよね??
のソフィママさんが教えてくれたんです

三枚はいっててて・・(2,499)円でした。
1枚ずつ食べてみても良いですよ。。
返信する
新聞様々ですねぇ (えみりん)
2009-01-26 22:45:44
 >>新聞の景品ですが??
えみりんなんて、何十年と愛媛新聞をとっておりますが
『景品ください!!』 とお願いしたら
これは、『違法になります』と断られました…
それでもこの新聞が読みやすいので、ず~~~と購読しております。

他の新聞をとっている方のでは
景品をいただいているようですよぉ

三ヶ月間購読が無料だったりもする新聞屋さんもあるようですが…
新規獲得に、躍起になっているようですねぇ
むつかしい問題です。

お取り寄せのピザ、美味しくいただけてよかったですねぇ…
Nちゃん、おせらしくなりましたねぇ
返信する
あれ~~?? (とん子)
2009-01-26 23:02:49
えみりんさま
あれ~~削除したのに??
読んだの??

愛媛も色々なんですね~~??こちらも公然としていますよ??
何処の新聞屋さんもね??
法に触れるのなら仕方ないけどね~~??
頂けるものなら・・なんでも良いですよね~~??
下々の卑しい考え方でしょうかね~~??
ご主人様は如何ですか??
リハビリ頑張っていらっしゃいますか??
お疲れ様ですがどうぞ皆様もお体に気おつけてですね??
お忙しいのにコメント有難うございました。
返信する
ピザ! (ポン)
2009-01-27 10:41:55
このピザいいですね。
自分で焼くのでアツアツを食べられるし、余ったら冷凍すればOKですものね。
Nちゃんの椅子に乗って楽しそうに何を見ているのでしょうね?
返信する
Unknown (とん子)
2009-01-27 14:14:36
ポンさま
こんにちは・・
コメント有難うございます。

とても美味しいピザでしたよ。。でも皆さん好みが違うので一概には言えませんが??

我が家では皆が美味しいって言ってました。1枚ずつ食べられるからね??
のくりままさんの所に場所を入れてあります・・良かったら覗いてみて下さいね。。で~す。
Nの見てるのは多分TVだと思います。。
返信する

コメントを投稿