抜糸

2007-05-19 01:13:29 | Weblog
ビンの手術からやっと日がたって昨日抜糸が出来た・とても良い仔にして院長の診察を受けてほめられた。

ガードが可哀想で・・泣いたのは手術した翌日の朝方蚊の泣くような声で・・これには参った。本当にした事を悔いた。

その後は相変わらずのやんちゃぶりで安心した。抜糸のとき一声「キャン」と泣く。。終わりだよといわれて本当に嬉しかった。

それから吉川・・流山とドライブしてやる。。大喜びで運転席まで来ていた。。危ないぞ~~ってメッ!!

旅行の時に1泊したアフガンママのところに行き大きなアフガンお姉ちゃんに遊んでもらいご満悦!!
ままと二人でランチに行く。彼女とは久しぶりにランチだった。ワン子連れで旅行に行こうねって・・話した。

夕方お散歩(とん子)の・そのときワンちゃんの美容院により予約した。今日はきれいになりカッコいい!!

  

      

木の実喫茶店はワンちゃん同伴で食べられる軽喫茶店です。木立がとても気持ちよかった・・テーブルの下には蚊取り線香?・蚊に刺されないようにとのこと??
今回は連れて行かなかったけど・・何処かの旦那さんが犬連れで来ていて躾けの行き届いたワンちゃんだった。。感心してみていた。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (となりのトトロ)
2007-05-19 17:14:24
ビンちゃん抜糸できてよかったね。
元気に遊んでいる様子想像できます。
上のケーキは何かな?ワンちゃんと入れる喫茶店でかな?
今日のNちゃんはじーじ似ですね。

昨日午後から事務所にいたよぉ~ん。

返信する
覗いたけどぅぅぅ!! (とん子)
2007-05-19 18:17:21
となりのトトロさま
抜糸出来て本当に良かった~~??
なんだかホッとしたね!!

ケーキ??安いケーキ屋さんがあるじゃ~ない?・吉川にも??名前が出てこないよ~~あ~~でた~~「シャトレーゼ」??かな??
携帯投稿のだから・・切が悪いのでNの写真載せた??
ジージーに似てるかな??
ジージー喜ぶわ~~??
居たの~~??あんまり小さいから見えなかったのかな~~?・
返信する
あれから一週間? (雪乃嬢)
2007-05-19 21:14:51
 長い一週間だったでしょ!  無事に抜糸が済んで
好かったですね  とん子さん毎日が辛くて  待ち遠しい日がやっと来たってとこですね!! 
 これからは又 もとのやんちゃなビンちゃんにまっしぐらー!! (^。^)(^.^)  これでもう一生安心
ですね ホゥッ~ しんど~
返信する
良かったですね。 (えん)
2007-05-19 21:22:50
とん子さん
ドライブとは、ビンちゃんの全快祝いですか?
これでとん子さんも心配がす~っと消えたことでしょうね。やったね
返信する
ビンビンと元気になって・・ (ひのき)
2007-05-19 21:24:11
やっと帰ってきたんですね
しかし とんこママの愛情ぶりには
ビンちゃまもウルウルで幸せいっぱいでぇ

これから車に乗せてのお出掛けは
ちょっと危ないねぇ 
ビンビンと元気になってハンドルまで
くわえると・・ おぉ!こわ・・!
また、入院なんて あるからねぇ <`ヘ´>
返信する
案ずるより (どんこ)
2007-05-19 21:59:27
産むが易し・・とは良く言ったものですね。

ひと頃のしょげきったとん子さんが夢のようです。
良かった、良かった。何よりビンちゃんに元気が出てきて一安心です。
返信する
やんちゃです!! (とん子)
2007-05-19 22:22:30
雪乃嬢さま
やれやれです。。
ガードはずしたビンは生き生きして飛び跳ねています。
やっと気が楽になりました。
一生安心かどうかは解んないけれどね??
返信する
安心しました。 (とん子)
2007-05-19 22:27:04
えんさま
昨日も抜糸出来るか??見てみないと解りません何て受付さんが言うので心配でしたが??

院長先生のお墨付き頂無事チックンとして一泣き??
「キャン」でした。
ご褒美にドライブでした。
車大好きなんです??
人間ならきっと運転手さんでしたね??
兎に角良かったです。
返信する
危ないですね?? (とん子)
2007-05-19 22:32:29
ひのきさま
やっと縫い目がきれいになりました。
人間と同じですね??ニューハーフになりましたが
以前より元気になり・・可笑しいです。

車大好きなんです。そうそう運転もしたいみたいですよ~~??
危ない・・危ない・・ですよね~~気をつけま~す
でも横にいつも座っていますからね~~とん子だかビンだか解んないかも??
返信する
元気でましたか?? (とん子)
2007-05-19 22:37:06
どんこさま
自分ではそんなに気にしてないみたいだけど??
しょげてましたか?・
はずかしか~~そがんことはなかと思うとったけんどやっぱ皆さんにわかっとったとですね??
ほんなこて・・よだきー!!
これからはビンと明るく前を向いて・・
返信する

コメントを投稿