遂に??

2008-12-20 18:59:18 | Weblog
まだ息子一家は風邪から解放されていない??
 出来るだけ私は近寄るなと言われている。。寂し~~??

息子だけは車の送り迎えはしてるけど??今日車を買って初めてガソリンを入れた。

セルフの所に行き・・息子に教えて貰いながら??ガソリンの入り口も解りません??

其処から始まりお釣りを取るところまで??間~~厳しく先生に怒られながら??  情けな言ったらなかった??ウェ~~ン!!爆笑!!

でも金額??レギュラーで99円??吃驚した。満タンで3000円チョイ!!

何だか凄く儲かった気分??辛抱して乗らなくちゃ~~??

それにおまけがついてた。。イトーヨーカ堂の2階のとんかつや(浜勝)

10%引きのレシートだった。
意外と美味しいかつやさんだから行かなくちゃ~~??



見えにくいけど見えますか~~??

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (佐倉の小作人)
2008-12-20 19:52:17
ガソリンスタンドのセルフ知らない
なんて、困った人だよ。
佐倉の小作人は、一円でも安いスタンド
探すよ、やっぱり小作人根性だね。
99円は、まあまあいいところだよ
佐倉もそんなところだね
なれると、なんでもない事だよ。
安いのはガソリンだけだね!!
風邪はひかないように、
用心、用心 またね。
返信する
Unknown (とん子)
2008-12-20 21:50:15
小作人さま
こんばんは・・セルフ知ってるけどいつも息子に入れてもらってたのよ~~??

初挑戦しましたよ??
もう次回は大丈夫だ??
お値段はこんなものなの??ま~ま~か??
風邪引かないで昔取った杵柄でがんばってね~~??
返信する
Unknown (ソフィママ)
2008-12-20 22:37:37
わぁ~
まだ 風邪菌は居候してるんですね~
早く治らないととん子さんが凹んじゃうよね

わたしも今日は満タンにしてきたよ~
だけど、リッター100円なりぃ~
一円高いね
で、エアーを入れようとしたけど、出来な~~~い
となりにいた見ず知らずのおっちゃんが手取り足取り教えてくれたよ
返信する
今だセルフ未経験 (とんちゃん)
2008-12-21 08:29:56
お早うございます。
いつもセルフの値段を横目に利用できないとんちゃんです。
何時ものアンちゃんの「いらっしゃい!」が心地いいのです。
「室内のゴミは?」「ブレーキランプ確認します!」の声も…
田舎者ですね 
返信する
もう! (どんこ)
2008-12-21 10:26:35
100円を切りましたか。
昨日(20日)入れた時はこちらは102円でした。(もちろんセルフです)

今までがあまりにも高すぎたのですよね。

Nちゃんの風邪、早く治ればいいですね。
返信する
風邪! (ポン)
2008-12-21 11:53:02
風邪が流行っているようなのでポンもマスクが手放せなくなりました。
風邪ひきさんの方がマスクをしないで元気な人が予防でマスクをしているように思います。
Nちゃん早く治りますように
返信する
Unknown (とん子)
2008-12-21 13:29:46
ソヒィママさま
そうなんですよ~~??まだ風邪が逃げてくれないんです。

NとJ子は大分回復に向かったらしいんだけどね

時間が経過しないと駄目ね!!

ガソリン入れてきたの~~??1円高かったのね!!残念でした。。前からしたら夢のような金額ね??
何よ~~って感じですよね~~??
返信する
安いからしてみて?? (とん子)
2008-12-21 13:34:11
とんちゃんさま
こんにちは・・コメントありがとうございます
 セルフ・・行くときは何時も息子か嫁に入れてもらってたんです。

それでもどうしてもと言うときは勿論行きつけのスタンドです。。かなり高いんですよ??

だから少し反省してセルフの安いところまで行ってきました満タンにしたので当分大丈夫です

とんちゃんも挑戦してみて??案外簡単ですよ!!
返信する
ガソリンの値段?? (とん子)
2008-12-21 13:39:05
どんこさま
遂に切りましたよ~~??我々消費者は嬉しいですがね~~??何処かに皺よせがと思うと手放しには喜べませんね~~??

まだそちらのほうが高いですね??
ひところから考えたら夢のような話ですよね~~??

風邪も大分落ち着いてきたと思うんですが今は最悪なのは息子のようです。一日寝てなさいと命令しておきました・・
返信する
マスク携帯ですね!! (とん子)
2008-12-21 13:44:08
ポンさま
こんにちは・・コメントありがとうございます

本当に風邪引きさん多くて困りましね~~??

早々~~先日東京まで出かけたら座席の人がゴホンゴホン・・あわててとん子もマスクかけました。
マナーを守ってもらいたいですよね~~??
仕方が無いので自己防衛しましょうね??
Nも大分快方に向かっていますありがとうございました。
返信する

コメントを投稿