昨日の出来事??

2009-01-20 21:12:42 | Weblog

昨日は朝7時50分に家を出て・・掛かりつけの病院へ??
 お腹のエコーの為??昨年の7/28日にエコー受けていたから半年振りです

胃カメラも飲んでいたから??と思ったが主治医がまだ良いだろうとのことで
 今回は見合わせた。

又キット・・(慢性肝炎)って言われそう??要するに脂肪の付きすぎです。。

改善しなくちゃ~って思うんですが??

何も食べずに行き帰りには・・体操と・・整骨院にも行き・・本当にお腹ぺこぺこになる。

病院まで友が迎えに来て・・近くのココスへ行く。ご飯が実に美味しかった。

2時過ぎに家に帰り・・

何処かの電話局から電話あり・・
 何方かパソコン詳しい方はいらっしゃいますか??。。。は~~??

私・・誰もいないんですよ~~??プツンの電話が切れた??変なの??

其れからビンとお墓参りに行く

ま~~驚いた・・何処の墓石にも鳥のうん・・が??山ほど??
 管理費出しているのにな~~??

急いでお水を2回持って行き綺麗にお掃除をした。ごめんね・・ゴメンねと詫びながら??

お正月に行ったきりでした。。花は枯れて・・うんちだらけで・・さぞかし気持ちが悪かったでしょうね~~??心からお詫びをした。

その成果・・主人の夢は見たことが無かったのに??夢を見ました??

何をしていたか・・何を話したかは覚えていないんですが??

確かに側に居てくれて・・笑っていました。こんな事初めてでした。

夢でも良いから出てきてと何回お願いしたことか??念願叶い・・嬉しい昨夜でした。

これから段々暖かな日となりますそのときは鳥を追い払いにいきますね??おとうさん・・



友達に頂いた美味しい静岡のお土産と・・孫に可愛いバスタオルを


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (どんこ)
2009-01-20 21:53:23
鳥好きのどんこからお詫び申し上げます。
なにせ都会の鳥はしつけが行き届かず
困ったことです。
田舎の鳥も最近は都会の悪い影響を受けて
ひところの素朴さがなくなってきています。

これから良~く言い聞かせますので
どんこに免じて許してくださいね、とん子さん。
返信する
どんこさん躾け頼みますよ!! (とん子)
2009-01-20 22:03:11
どんこさま
こんばんは・・
どんこさんに躾けられればこの様な事にはならないんですよ??

大木も無いと思うんですが??美味しいものも置いてはいけないので??どうして来るのか解りません??

田舎の鳥ちゃんたちも都会の悪さがうつっていきましたか??ごめんなさいね??

都会の鳥に良く言い聞かせますね??
 どんこさんに免じてよかよか!!・・
返信する
Unknown (くりまま)
2009-01-21 07:56:45
ご主人に夢の中でも会われてよかったですね。
きっとお掃除のお礼にみえたのでしょう。

私も年に一回胃カメラの検査をしています。
持病が「十二指腸潰瘍」なので病院とは
死ぬまで縁が切れないと思っていますよ。
でもその方が定期的に検査するので長生き
するかも?
返信する
Unknown (ソフィママ)
2009-01-21 09:53:46
おはようございま~す

お父さんは永遠に優しいお方ですね~
喜びの時だけとん子さんの所へ来て、嫌な事が(鳥のフン)ある時は
じ~と黙ってる・・・ホントにホントに真の優しさを
感じます

ウチの父も当初は誰の所にも来なかったけど
最近、チラホラ登場してくれたり、登場したって
話を聞きますよ
返信する
Unknown (ヒロミ)
2009-01-21 16:02:37
最近、いろんなところでよくお会いしますねぇ
返信する
我が家も (とんちゃn)
2009-01-21 18:26:45
エコーの結果はどうだったのでしょう…
少々脂肪肝気味のとんちゃんも気になります。
夢で愛しい人に会えたのですね!
度々お墓に来て欲しいとの気持ちを鳥さんが察知したのかも…
実は我が家のお墓も「鷺」が糞で真っ白にするんです。それで「もっと来て欲しい」という事と思うようにしています。
返信する
Unknown (とん子)
2009-01-21 21:06:48
くりままさま
こんばんは・・
 コメント有難うございます。

本当にあちらの世界が快適なんでしょうか??一度も夢にも出てくれなかったんですよ??

所が・・始めてお越しになりました??お礼だか??怒りにきたのでしょうか??

くりままさんも持病が??お互いに気をつけましょうね??1~2ヶ月に1回は病院に行っていますから・・何か起きても発見は早いかと思います
先生と仲良くして長生きしなくちゃ~~ですね??
返信する
Unknown (とん子)
2009-01-21 21:12:37
ソフィママさま
コメント有難う??
 もうインフルエンザ大丈夫なの??無理しないでね??
お父さんは鳥ともお友達だから。。頭から掛けられても笑ってるんでは??

だから来てくれたのかな??余計なことしなくても言い寄って??或いは有難うって??

ママのお父さんもそうなの??
ママの所にも来てくれた??・・カマキリね??

向こうの生活も落ち着いてきてくれたのかな??
家のお父さんも・・ママのお父さんもね!!
返信する
髪を切り若々しい~~?? (とん子)
2009-01-21 21:16:59
ヒロミさま
ほんと色んな所でお会いしますね??
 何だか未だ塾に行ってる感じになりますよ??
どうぞお体お大事にしてくださいね!!

又お会いしましょうね??
返信する
夢枕に?? (とん子)
2009-01-21 21:24:26
とんちゃんさま
こんばんは・・
 コメント有難うございます。
他の友達もとん子と前後してだんな様が亡くなりその方は直後から・・毎日お父さんが夢に来てるよ??

我が家は来なくて・・如何して??ってしたときも有りましたが??

2年ぶりのお越しでした??何が言いたいのかな~~??
とんちゃんの言われるようにもっと来てと言うことなんでしょうか??
私もそう思うんですが??車で5~6分の所だからもう少し頻繁に行きますね??
それしか出来ないんですものね??

エコーの結果は2/2日に病院に行き主治医から聞いてきますあ~~こわ??
返信する

コメントを投稿