歳の離れたお友達!!

2006-06-01 07:48:00 | Weblog
今日は歳の離れた可愛いお友達を紹介しま~す。

兎に角私にはとても素晴らしい御友だちがいっぱい・・0歳から~~83歳まで!!
 悲しい時・・嬉しい時・・何時も励ましてくださいます。小さいお友達には癒されています。
昨日もお友達に電話したら・・向こうの方から・・「ア~~ウウ~~フニャフニャ」
 って声!!Mチャン来てるんだ~~・・暇ならおいでよ~~ってお誘いの言葉

病院に行く前の30分間お邪魔した。  可愛い~~~・・まだ生まれて半年なのに??
 おしゃぶりをしてて・・もう服装も夏姿・・可愛いアンヨをバタバタ・・いっぱいお話できて

あ~~そうなの~~って声を掛けると・・確り抑揚をつけての「あ~~ううぅぅぅ」
笑いながら・・本当に全部解ってるみたい??

ご両家のジージーバーバーちゃんに怒られそうだけど・・私も外孫みたいな感情がおきてくるのはなぜ??
欲得なしにかわいい~~Mちゃん・・早くおばちゃんって言ってくれないかな~~~??楽しみだ~~・・病院に行く前の一時・・とても癒された。T家の皆さん有難う~~呼んで頂き・・


可愛い~~お目目くるくる・・


横顔??どう可愛いでしょう~~??綺麗に撮ってね!!はい・・ハイ・・


後姿もカッコ良いでしょう~~~あれ~何処触るの~~もうおっぱいの時間かな?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかに!おはようございます。 (えん)
2006-06-01 08:13:38
只今!ゴーヤー話題で、再度昨日ブログにおじゃましていました。コメントを投稿しましたら突然爽やかブルーに大変身目にも爽やかで心までも爽やかになりました。



本日は爽やかで幕開けですが・・・ヒロミ先生の愛する○ちゃんかな~?可愛い○ちゃんと会えたらみなさんが笑顔になちゃいますよね。後ろ姿が恋しいですね。

○ちゃんレポートに元気を頂きまして、お洗濯日和の本日!えんもがんばるぞ~
返信する
夏のおとづれ (えみりん)
2006-06-01 08:17:41
あぁ~びっくりしちゃった~

だって、いきなり横じまの模様だけが飛び込んできたから…

テンプレートがお化粧がえしたんですねぇ~

さわやかさが目に沁みます。



かわいいお友だち(笑)に感謝ですねぇ

くりくりお目目がとっても、チャミングですねぇ。

生後半年なのに、ずいぶん大きいおじょうちゃんですねぇ

これからが、楽しみだわぁ~
返信する
良いかしら?? (とん子)
2006-06-01 08:42:33
えんさま

テンプレート・・替えました。6月だからね

Mちゃん!!「当たり~~」

可愛いんだ~~・・ブログではえみりんさんのお孫さんの愛琉君がお友だち!!顔をあわせるのはMちゃんが一番小さなお友だちなんです。。

良いね~~この笑顔に癒されえいます。

本日もさ~~お洗濯・お掃除に

でも・・とん子熟の日なの・・お勉強頑張るね・・其の後が叉楽しみが有るの!!嬉しいな~~~??
返信する
驚かせてごめんなさい!! (とん子)
2006-06-01 08:51:12
えみりんさま

おはようございま~~す。

1ヶ月ごとにプレート変更してるの??本当はピンク系が好きなんだけど??気温とか考慮して・・チョッと爽やか系を!!



まだ生まれて6ヶ月なの・・口から「ぶうぶぅぅって」泡を出してます。歯が出そうなんでしょうかね~~~??

こんな赤ちゃん見てると幸せ・・

其の点・・えみりんさんは人より先に幸せ

愛琉君の存在は大きいよ~~~・・

私のチビ友達・・愛琉くんの・Mちゃん・・

2人とも健やかに元気に大きくなってもらいたいです。

です・

心も軽やかにウキウキです。熟の日です。

夜遊びに行きますからね。。熟の後食事会・・其の後病院だかね

返信する
夏だ (まーごママ)
2006-06-01 14:45:29
とん子さんのブログじゃないのかと思いました。

夏仕様ですね。

目が大きくて将来美人さんになるんでしょうね。

かわいぃー。
返信する
Unknown (ヒロミ)
2006-06-01 18:07:20
Mちゃん、本当私の赤ちゃんのころにそっくり!なんですよぉ!

今度、私の赤ちゃんのころの写真載せますねぇ!

私が父似なので、Mちゃんはおじいちゃんにって最近言われています!
返信する
Unknown (あき)
2006-06-01 21:09:47
アクセスした時、違う所クリックしたのかと思いました(笑)

夏らしくていいですね。

私も頑張って、衣替えしなきゃ!!

0歳から~~83歳までのお友達ですか??

幅ひろいですね。

いろんな方とお友達になれるって素敵な事ですね。

返信する
夏だ~~!! (とん子)
2006-06-01 22:25:51
まーごママさま

余りこんな色具合好きではないんだけど??少しね1ヶ月に1回テンプレート替えてるんですよ。

煩わせてごめんなさい!!

このMちゃん・・私にとっては孫みたいなものなの・・愛琉君もそうなのよ~~~勝手にね。。
返信する
似てる!! (とん子)
2006-06-01 22:29:10
ヒロミさま

そう~~なの~~可愛いね・・是非見せてね

今日は残念でした。昔話で盛り上がりましたよ。

今度一緒にね!!是非ですよ。。

塾のページが開かないんですよ~~~エラーばかり??如何したのかな~~~??
返信する
ゴメンネ!! (とん子)
2006-06-01 22:34:55
あきさま

1ヶ月に1回・テンプレート変更してるのよ

とん子らしくないかな~~~??

我慢してくださいね・・

そうなの幅広いでしょう~~~??

要するに私自身が頭の中も考え方も子供なのよ83歳にもなると矢張り子供に帰るでしょう~~~だからとん子と丁度良いの!!



珠にはテンプレート変えてみたら気分も変わりますよ~~~あきさん!!
返信する

コメントを投稿