計画が又浮かんできた!!。。庭の花!!

2008-04-25 03:16:09 | Weblog


やっと開き始めた君子蘭の花!!




雨上がりの日のモッコウバラ。。とげが無くて可愛い花!!




最近このポーズが多い??可愛い~~可愛い~~って言ったら直ぐこのポーズ??ナ~~ニ~~??

予定の旅行2つも無事に終わり何だか気が抜けたようだ??昨日友が新しいプリンターで私が撮ってきた写真を焼いてくれた何十枚もありがとう!!今日は其の写真を配らなくちゃ~~??

友は土日と姉妹で熱海旅行との事お互いに忙しいねって話して・・次は茨城のスパハワイアンセンターに行こうハワイアンダンスをしてみたいねって話になる。。さ~~次が楽しみだ~~!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2008-04-25 07:01:53
おはようございま~す とん子さん(^ー^* )

リニューアルしたんですね~( '∇^*)^☆
紫の壁紙がとても素敵~
クンシラン、何年ものですか~?お見事ですね~

モッコウバラも満開だ~~~(@_@。
ウチのモッコウバラは去年、苗を頂いて
今年は伸びるのに忙しいだけでお花なんて
望めそうもないですよ(T_T)

ビンちゃん、服従体制ですね~(*≧m≦*)ププッ
とん子さんに絶大なる信頼を寄せているのですよ~σ( ^ー゜)
返信する
可愛いねぇ!! (えみりん)
2008-04-25 08:28:05
 >やっと開き始めた君子蘭の花!!
今年も綺麗に咲くのでしょうねぇ
膨らんだクンシランの蕾が、そうおしゃべりしているようです。

もっこう薔薇…ことしも楽しませてくれそうですねぇ

 >最近このポーズが多い??
こちょこちょ、しちゃいたいなぁ
可愛いビンくん
返信する
おはよう~~!! (とん子)
2008-04-25 09:05:38
ソフィママさま
早起きのままチャン。。1番!!

君子蘭はもう何年かな~~??10年くらいはなるかな??構わなくて雪にやられたり・・酷い仕打ちにも打ち勝って??

今年も花が??です。
モッコウバラ・・花が咲かないの~~??之も何年になるかな~^??友達が差し目をしてくれて元気良く大きくなってまいとしみごとにさくのよ~~??
今度もっと綺麗に撮るね!!
ビンは服従ポーズなの之が??

犬博士の言うことは本当なんだろうな!!
返信する
何を考えてるんだろうね!! (とん子)
2008-04-25 09:10:58
えみりんさま
えみりん家見たいに広いお庭が無いけど。。
貰い物の花が大きく育っています。。偉いよね~~??自然界の花は??

時期が来れば枯れてるかなと思っても咲き始めるんだ物ね!!見習いたいものです??

ビンのポーズ・・可愛い何て言う物なら何時までも
コチョコチョシテ!!
返信する
やけに・・ (どんこ)
2008-04-25 14:15:41
生き生きしていますね とん子さん。

花々やビンちゃんにも乗り移っているようですよ。

下手にふさぎ込んでじっと籠もっていると、ろくな事はありません。

金のあるときには旅行をして、ないときには散歩しましょう、お互いにね。
返信する
元気に見えますか!! (とん子)
2008-04-25 14:30:43
どんこさま
やけに元気??
 そう見えたら嬉しいです

花は今一でした。。ビンは可愛いでしょう~~??

直ぐこのポーズなんですよ~~??

↑のソフィーママさん曰くとん子に服従した姿なんですって??

私に服従するのはビンだけです。お飯もらえませんものね~~??

金はもう底をつきました・・
お散歩頑張りま~~す!!
返信する

コメントを投稿