海の日

2005-07-18 06:33:24 | Weblog

昨日は日曜日・・今日は・海の日祭日。 ?? 今日はうって変わり爽やかな日となりそうだ。
 毎日3時・・4時には一応・・眼が覚める。でも、、主が、、本当に久し振りに・・人並みに連休と
なり・・バリバリ・・働いていた時代を思い出した。
連休だ~・・さ~~何処に遊びに行こうか~~な~~んて・・
 今は爺婆の二人?? 何処にも行く元気もなし・・気分にも成らない・・私の青春・・何処に行った~~~。

 西瓜の花

 洋花??

爽やか一日に成りそうだと思いながら・・書いているけど・・矢張りじわじわと・・暑さが増してきた。でもまだクーラなし。窓からの風が殆ど入らないけれど・・今の所良い感じ??

主が・先ず出不精な人。  今日はビバホームにでも行くなんて聞いたら??良いよ~~

行くって意味じゃ~なくて・・行かなくても良い~~??なんです。一事が万事・・こんな風?

だから気の会う女友達と行動することが多い・・とんこ・・で~~す。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-18 07:22:11
連休といっても若い人と違ってやはり億劫ですよね

うちも主人が休みではないので土曜日は一人で流山のヨーカ堂に行ったわけです

ちょっとむなしかったけど、気楽でいいです

一人を楽しめるようにならなくてはいけないと何かの本に書いてありました。

返信する
おはようございます! (ヒロミ)
2005-07-18 08:02:03
休みの日は、どうしても遅く起きてしまいますぅ。

急いでお散歩行かなくっちゃぁ!!

いってきま~す!
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-18 08:36:30
風さま

やっぱり段々億劫になりますか~~~??

こんなに出不精になるなんて??



やっぱり歳のせいかな??

一人で流山まで??

偉い!!  私は一人は駄目なんですゥゥゥゥ  もっと勉強しないといけませんネェェェェェ

暑くなりました。ご自愛くださいませ。

返信する
あづくなりそぅ (もっちゃん)
2005-07-18 08:40:20
ぎゃ~、暑くなりそうですぅ。所用で昼前から出かけねばなりましぇん。行きたくない、おうちにこもってたい、もっちゃんでしたぁ。(電車なのですわ。駅まで自転車、でもって与野から15分も歩くんですってえ。)
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-18 08:40:40
ヒロミさま

今日も暑いですよ~~

お散歩早く・・早くゥゥゥ~~。

この近所のワンちゃんたちは・・5時半に3匹くらいお散歩に行きますよ~~~。

飼い主さんも大変だな~~~って見送りますけどね~~~。。  
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-18 08:46:40
もっちゃん

おはよう御座いま~~す。

あら~~お出かけ??暑いのにご苦労様!!



自転車は、、風を切りながらだから良いけど・電車もすいてたらいいね~~。歩きが??こたえますねぇぇぇぇ。

くれぐれも・・熱中症に気をつけていってらっしゃ~~い。何かあったら直ぐ してくださいね。  
返信する
おはよう~こんにちわ (MM子)
2005-07-18 11:57:36
みんなが出かけると、とてもうれしくなります。一人で何しよう・・・・

で とんこさんはなにするのかな?

私は図書館でも行こうかな~
返信する
Unknown (となりのトトロ)
2005-07-18 12:19:39
今日も暑くなりそうですね~っていうかもう暑いですね。

家も(主)が休みの日はほとんど別行動。

これに慣れると結構快適ですよ。
返信する
とんこさん、 (ericaの花)
2005-07-18 12:40:36
再開しました!コメントで励まして下さってありがとう!

自分のミスでした。もうダメかとショックでしたけど・・。



またこうしてとんこさんの元気に触れ、綺麗な

写真も見ることが出来てウレシイ!!

又、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-18 13:48:26
MM子さま

暇だったら来て~~~
返信する

コメントを投稿