病院

2005-08-31 08:55:57 | Weblog
もうすぐ 完成かな??  中中瀟洒な建物が・・ベールを、脱いだ。

ながい産婦人科??  最近・・妊婦さんが多いみたいだから・・近くに出来たら良いだろ~~な~~と・・つねずね考えてたから・・??  

兎に角最近・・わが町寂れたように・・人が少ない??  やっぱり駅前のスーパーが

なくなったのが・・原因??  早く次のお店が入らないと人がいない??今は・・

バスも全部Mさと・・中央駅行き??ばかり??どうなってるの~~~??

循環バスが走ってるんだけど何処で待てば良いのか??乗り場もわからないと

ぼやいていた老夫婦居た。ごもっとも??もう少し市民に優しくしてよ~~ね~~~。



ランタナ・・なが~~くさいてくれた花。もう終わりも近い??有難う~~。



紫式部??やっと色づき始めた。



我家の庭も・・大渋滞中??買ってきたもの??貰い物??最初はちゃんとその位置にいたのに・・いつの間にか他所様を占領したりして??入り乱れている。

どの花にも思い出があり・・捨てるわけには行かず・・今に草花に我家占領されそう

この小さな花にも・・秋は近づいて来てるみたい?? 今日は涼しいもう秋はそこ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くにできたの? (ささら)
2005-08-31 12:38:40
へ~、産婦人科が近くにですかぁ、気がつきませんでした。そういえばこの辺りに無いですものね。 お花の写真いつもきれいですね。この建物の一階のお庭はどこもきれいで、上から楽しませて貰っていますが、この頃はブログで皆さんに楽しませて貰っています。一度水やり位手伝わないと悪いみたい…

Unknown (ヒロミ)
2005-08-31 12:52:48
大分出来上がりましたよねぇ!

色合いも、やっぱりお馴染みの紫かっぽいピンクで産婦人科っぽいですよねぇ♪

あっちの方まで、行くの大変だったから近くに出来てくれて本当にうれしいです!!
Unknown (とん子)
2005-08-31 13:16:17
ささらさま

ささらさんのお家は上で眺めは良いし~~

涼しいしで良いことばかりではないですか??平屋住まいだと・・羨ましいですよ~~~。お花も・・高みの見物で良いんです。

皆さんそれぞれ好きでやってるんですからね・・

産婦人科??知らなかった??ミスドーの・隣の焼肉屋の裏??わかった~~??

綺麗な可愛い建物ですよ。お姉さまは先方でお産ですか??

やっぱり蒸し暑いね~~~・・
Unknown (とん子)
2005-08-31 13:20:12
ヒロミさま

そうよねぇぇぇぇ・・チョッと辺鄙だったからこの辺の人は良いですよね~~。産むのは矢張り向こうかしらネェェェェ。841ちゃんも此処なら近いのにネェェェェ。



ママのかかりつけの・・内科も来るんでしょう~~~??だったら直の事良いわね~~~。そうであって欲しいね。
Unknown (となりのトトロ)
2005-08-31 15:18:23
今日は涼しいですねぇ。明日から仕事なので今日は一生懸命お掃除してます。

N産婦人科そちらにも出るんですか。評判いいもんね。これで駅前のスーパーがオープンしたらまた活気が戻ってきますよ。2階は百均だってね。そうなったら今度こっちが淋しくなりそう・・・。

明日欠席ですので変わったことあったら教えて下さいねぇ~~。
Unknown (とんこ)
2005-08-31 16:25:00
となりのトトロ様

はい了解。。朝は涼しかったけど・・またじとっと・・・蒸し暑い??

今もみもみから帰ってきたところ。。

やっぱりマッサージは・・いいな~~~。

何処が百金。。SATYの・・あとなの??

出かける用事出来たので又ね~~~・・
お近くに病院ですか。 (えん)
2005-08-31 16:42:06
病院が近い事はいいことですよね。

調子が悪いのに何時間もかけて通院して、診察時間は何分?・・・などと言うのが結構ありますからね。

その他で近くに欲しいものは、やはりスーパーマーケット、コンビニ、モスバーガー?もです。

とん子さんのご近所!お店でどんな業種が多いですか?えんの所!ドラックストアーと美容室かな~・・・話題がズレできました。

Unknown (とん子)
2005-08-31 22:12:11
えんさま

今度は行きますように??

本当にねぇえぇ。。時間掛けて行き何分じゃ~~ネェェェェ。

でももう・・産婦人科??はねぇぇぇぇぇ。之からの人にはとても便利ですよね~~みなさん大喜びですよ。



散歩範囲には・・沢山お店あるんですよ。とくに500M以内なら・・(生協・・シャディー・コンビに2軒・美容院4軒・・歯医者・飲み屋5軒・・皮膚科・不動産・・自動車やさん2軒・・修理やさん2軒・・スーパー4軒・

)少し行くと・・ココス・・モスバーガー・ドトール・ドムドム・マック・・ミスドー・

焼き肉店3軒・・パチンコや3軒・・カラオケ3箇所・・ビリヤード・・パン店・・小僧寿し・・携帯やさん2軒・・ラーメン屋さん3軒・・などまだまだあるんですよ~~。

でもこの辺わが町の・・文教地域で・・図書館・・学校・・幼稚園・・文化会館・・公園・・プールなどもあるんです。江戸川も我家から土手が見えます。そんな素晴らしい所にすんでいます。

何だか自慢話ばかりしてしまいました。。話半分に聞いておいてくださいね~~。



     

コメントを投稿