今日は??

2010-07-31 15:09:33 | Weblog

昨夜寝れなくてまた3時過ぎから寝た。
 胃カメラ飲んでから喉のあたりが痛くてもう我慢が出来なくて耳鼻科へ行く
また内視鏡で見られて荒れてるな??声が変わっていない??と言われたが自分では変わりないと思うんですが??

取りあえずうがい薬を貰う。痛み止めは持ってるからと言って??それから体操へ顔馴染みが多いので如何したんですか??来ていましたか??なんて??

ぼちぼちでも来て下さいよと先生にも言われた。そうしようかな??

息子は今朝帰宅してまた午後から出社した。今夜は帰れるかな??やはり・・泊り勤務は心配だ??

ビンちゃん13時45分帰宅した美容院から?・大分軽くして貰う。
 ママと孫はパパを・駅までお見送りしてお買い物をして帰宅した。

今朝撮ってきた写真を見て大笑い??怖かった??心霊写真みたいなのが??
 もうすぐお盆だし??



昨日近くにファミリーマート・・マツモトキヨシ)が同時に開店した。
 近くにマツキヨはあるのにな??と思いながら孫が風船を貰ってきた!!



時計は1時近くを指しているのに目がランランです??



友達の家の塀に糸瓜が??



こんなに綺麗な黄色い花です。



こんな大きな糸瓜が??あれ~~誰??わが市の市長です。たまたまポスターがあったみたいです。あ~~~吃驚です。我が家の菩提寺の住職さんです。孫が怖いと言いながら何回も見て大笑いしています。



写真を撮った帰りにまた頂きました。紫蘇とトマトです。



孫の朝顔です。大喜びでした。



本家の朝顔です。






ビンがきれいになり帰りました。
何回もポーズをして撮ったら最後は怒っていました。いい加減にしてよおかあさ~~~ん!!ゴメンネビンちゃん??

ハイハイ全部私が悪ーるーございました。4000円払ったんだから写真ぐらい撮らせえてよ!!                                 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心霊写真 (スー)
2010-07-31 16:27:32
こんにちは。
心霊写真って市長さんが写ったものですか?
見た時、ドキッとして次は笑っちゃいました。

ビンちゃんの美容院代4000円もするのですか?
私の美容院より高いです。
でもきれいにスッキリして可愛いですよ。

早くに目が覚めた時はお昼寝でもして睡眠時間を確保して下さいね。
とん子さんが頂いたトマトを見て、うちのも今日採れるかしら・・と思いましたよ。
返信する
こんにちは (なごみ)
2010-07-31 16:39:28
喉は大丈夫でしょうか
どうぞお気をつけ下さいね。
市長さん、ビックリさせますね
ストーカーみたいです。
ビンちゃんとてもかわいいですね
うちもマルチーズのとても小心者がいます。
毛が伸び放題です(笑)
これからまだ暑くなるそうなんで
お体お大事に。
返信する
カットしました (chiro)
2010-07-31 17:23:17
ヘチマの写真を撮りに行くとおっしゃっていたのは、このことだったんですね。
ほんとに、柵にいっぱい咲いていますね。
その間に見える顔、お友達かと思いました。
ポスターの顔だったんですね。
びっくりしました。

ビンちゃん、さっぱりなってよかったですね。
我が家のチロも、カットしましたが、いつもの病院でカットすると、ストレスが溜まるというので、今年は自分でバリカンを買ってきてカットしました。
思い切り短くし、さっぱりしましたよ。
返信する
ヘチマの向こうの顔写真 (どんこ)
2010-07-31 19:46:53
一瞬、心霊写真家とゾーッと寒気がしました。
なんあだ、そういうことだったのですか。
このごろはクソ暑いので(すみません、下品な表現で)
寒気がするものが欲しかとですよ。

埼玉は熱中症で亡くなる方が日本一多いとか!
気をつけてくださいよ、とん子しゃん。
返信する
あの写真・・・ (ゆめ吉)
2010-07-31 20:25:58
私も見た瞬間、ドキっとしましたよ。
怖いというか、面白いというか・・・。

ビンちゃん、美容院に行ってスッキりして来たのね。
可愛いですねぇ♪
私も早く美容院に行って、スッキリしたいわ。
来週は絶対に行くぞ~!
暑いから行くのが面倒で・・・。
返信する
こんばんは (とん子)
2010-07-31 21:11:19
スーさま
コメントありがとうございます
びっくりさせてごめんなさいね??
実は私も撮ってて知らなくてPCに入れてびっくりでした??

多分9月頃に選挙がありそうなんです。
だからあちらこちらにポスターが??

笑ってくださいね!!市長が見たら怒られそうですね??

あまりの暑さに??
高いんですが??月に1回行っています。其処で私は節約ですよ!!

お昼寝でもと思うんですが??何だかんだと忙しいんです。。
今夜は寝れるでしょう??
返信する
こんばんは!! (とん子)
2010-07-31 21:20:43
なごみさま
コメントありがとうございます
一番お忙しい時間帯にお越しいただき恐縮です

喉が一向に直らなくて耳鼻科に行ってきました
内視鏡で検査を??気持ち悪くてはきそうでした

撮ってるときは全然気が付きませんでした
市長には悪いけどこの儘にしておきますね??

心霊写真みたいでしょう??お坊さんだか
ら大丈夫かと思います??

○ちゃん小心者?・ビンもですよ!!
何処からか花火の音がもう落ち着かなくてウロウロしています
地震とかの時はいの一番でゲージの中へです
返信する
こんばんは (とん子)
2010-07-31 21:29:03
chiroさま
コメントありがとうございます
瓢箪の話そうなんです。これなんです??

真坂ポスターが真ん中にね??私もドキッとしましたよ!!
人騒がせな市長ですね??

ビンもさっぱり・・チロちゃんもカッコ良くなり良かったですね??
バリカンで??器用なんですね??

お家でやれたらそれが一番ですね??チロちゃん喜んだでしょうね??
是非お姿をみせてくださいね!!??
返信する
Unknown (みぃと☆)
2010-07-31 21:35:14
ビンちゃん おしゃれですね^^
美容院に行く回数が私より多い(⌒▽⌒)アハハ!

喉が痛いのは胃カメラ飲むときに こすったのかな?。。。
お大事にね。。

眠れないのって辛いですよね・・
私はすぐ寝付くタイプなので
辛さがわかりませんがσ(^_^;)アセアセ...

大きな瓢箪ですね

本家の朝顔 綺麗に支柱を高い所まで組み立ててあるのですね^^
沢山咲くといいですね

Nちゃんの朝顔も次々咲いてるようですね^^
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

今日は眠れるといいですね
返信する
こんばんは (とん子)
2010-07-31 21:36:00
どんこさま
コメントありがとうございます
早速ですが?・これはヘチマ・・瓢箪??

何だか書いてて解らなくなりました??

心霊写真みたいでしょう??
 こぎゃん写真もたまにはよかでしょう??
くそあつかもんね??!!

熱中症で亡くなる人が埼玉が一番ですか??

エッ知らんでした??ありがとうございます気を付けてまた記録が伸びないように
返信する

コメントを投稿