母の日

2017-05-15 10:20:54 | おすすめ

 


母の日息子は仕事の為に帰りが遅くなり7時頃に帰るとの事で駅前の焼き肉店(味道苑)にして私たち三人は先に入り待っていました。

大混雑してて満員で15分くらい待ちました。

それでも息子が来ないからサラダや飲み物を注文してママと私はビールを少し飲んでいました。

久しぶりのビールは美味しかったです。小さなコップに1杯半くらい飲みました。

孫も元気になりホッとしました。孫が小さいときに来て危なくて手を出すのでそれ以来来ませんでした。孫とは・・やっと解禁しました。

孫は・・カルビ・・カルビと一人で食べていました。次回はカルビ専門で食べましょう!!

息子とママにプレゼントを頂き三人は自転車だから私は寒いし荷物もあるからタクシーで帰りました。
楽しい母の日のお祝いの食事会でした。皆ありがとう!!


友達から(空木)ウツギ)とと言う花だそうです。




息子から









息子からカーネーション・・ママから雨傘日傘両方専門の傘を頂きました。

二人ともありがとう!!孫も回復して最高のお祝いになりました。






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2017-05-15 15:17:55
素敵な母の日になりましたね(*^^*)

みどうえんの焼き肉!
美味しいですよね。
とん子さん 嬉しい時のビールは格別ね(^_-)
こんばんは! (hase)
2017-05-15 18:52:18
母の日ちゃんとお祝いしてもらい良かったですね。
日ごろから大事にしてもらっている証拠ですね。
もちろんお孫さんをみたりお世話をしているってこともありますからね。

焼き肉食べたりお花に日傘、すてきな贈り物いただき良い母の日でしたね。
こんばんは。 (とん子)
2017-05-15 21:11:00
 ソフィママさま

コメントありがとうございます。

ま~~一応良い日と成りました。
高いものではないけど気持ちが嬉しいよね!!
味道苑は友達と必ず月曜日にランチに行ってるからもう店員さんとも顔なじみ注文言わなくてもいつものですねって??

ランチも美味しいのよ‼‼月に1回くらいは焼肉も食べるよ‼‼

家族で食べたのは孫が手を出しので行かなかったの
もう大丈夫ね・・また行きたいと思います。
こんばんは。 (とん子)
2017-05-15 21:14:54
 haseさま

コメントありがとうございます。

孫がアレルギーのために我が家に来れないから何かにかこつけて皆で食事はしています。

今回は母の日でした。次は父の日・・その次は私の誕生日です。
毎月1回と言うとこですね!!

は嬉しいものですよね~~??
Unknown (riko)
2017-05-16 08:31:48
皆で焼き肉、良かったですね
プレゼントも貰えて
楽しい母の日になりましたね

お孫ちゃんも元気なり、良かったです

暑い日も続きましたからね
おはようございます。 (とん子)
2017-05-16 09:06:04
 rikoさま

コメントありがとうございます。

孫が小さいときに行火に手を入れようとしたりして怖い思い出があるからもう当分行かないとみんなで決めていたのでやっと解禁になりました。

何でも貰うと嬉しいものですね!!
土曜日が運動会です。
お天気が気になります。
こんにちは (yuu)
2017-05-16 13:06:08
優しい息子様とお嫁様からの贈り物嬉しいですね
雨日傘兼用の傘は良いですね
お孫さんも熱中症が治り良い食事会ができましたねぇ~

☆昨日BSテレビの旅番組で後藤寺駅がでていましたよ
とんこさんに教えてあげたかったです(#^^#)
母の日プレゼント ()
2017-05-16 15:12:49
こんにちは。
優しい息子さんとお嫁ちゃんを持って、
とん子さん幸せですね。
素敵な母の日になりましたね。
皆でお食事会、お孫さんも熱中症が治って良かったですね。
雨天両用傘も気が利いてますね。

こう云う暖かい母の日を迎えた事の無い私ですが、
お母さんと慕ってくれる人からのプレゼントは嬉しかったですよ。
大きなお花で、お部屋が急に明るくなりました。
こんにちは。 (とん子)
2017-05-16 16:54:56
 yuuさま

コメントありがとうございます。

まぁ~~一応安物でも頂きましたからやはりどんなものでも嬉しいものですね!!

孫も回復して食事が出来たことが嬉しかったです。

yuuさんにもお嫁さんから素敵なパジャマが届いていましたね~~!!
可愛らしいピンク色・・いい夢見て幸せな夜をお過ごしくださいね!!

後藤寺駅のそれは残念でした。BSはあまり見てないかありがとうございます。気に掛けてくださって!!
こんにちは。 (とん子)
2017-05-16 17:00:16
 紅さま

コメントありがとうございます。

欲を言えばきりがないから・・大したものでもなくても嬉しいですね!!

孫も良くなり全員で楽しく食べられたことが何よりのお祝いだと思います。

紅さんは残念なことに実子はいらっしゃられないけどお母さんと慕ってる方は多いじゃ~~ないですか

大きなお花素敵でしたよね!!
部屋中が明るくなり幸せな気分になりますね!!

母の日おめでとうございます・紅おかあさん!!

コメントを投稿