今年もこの季節が・・

2019-12-07 15:08:00 | あれこれ

焼き芋の時が・・

先月に熊本からお手紙を頂き即注文してたんです。去年が9日位に来てたのでまだかなと思っていたら早々と来たので今年は2箱だけ注文して配って見たらやはり少なかったです。


Lサイズを20本だから2本ずつ上げてもすぐ終わるのに・・でも昨年のはあげた方から腐ってたとのクレームも来たので今年は少なくしました。


其れでいいのかな??もう少し食べたいと言うのが良いのかも・・後2本しか残りませんでした。あげたらすぐお返しが有るので今ミカンとリンゴが沢山あります。毎日食べています。


呉れようも頼まないといけないけどまだしていません。


それにしても今日の寒さは半端ではありません。友達と9時半に予約してカットと部分掛けをして来ました。

その序でに図書館から9冊来ていますとの電話を頂き車で本も運んでもらいました。Yさんありがとう・・お芋で運んで頂きありがとう・・


此れもお芋をあげたらメイプルシロップとリンゴと御菓子が・・この方には羊羹も付けてあげたので・・



この方からはおみかんと一口羊羹が・・



毎年お馴染みのチンして食べる焼き芋です。もう大分前からですね。どんこさんに教えていただいてからずっと取り寄せています。ありがとうございました。
コメント欄は閉じています。


最新の画像もっと見る