やった~~終わりました。

2015年10月21日 | 独り言

国勢調査の受領会が明日の午後の予定でしたが協力してくださった方が今日がお休みなので昨日あわてて

役所へ変変更の手続きをしました。OKが取れたので9時に友が自転車で荷物を運んで呉れました・

係りの方がチエックしながら・・全部引き取ってくださいました。

お疲れさまでした。と言われて痛い思いをしながら良く此処までできたと我乍ら感動しました・

皆さん終わると・・やった~~~~って・・解ります・知らない人にでも思わず拍手しました。
苦労を分かち合えた仲間ですから・・

今地震がありまた宮城福島でした・震度4でした。夜なら怖かったです。ビンがベットから飛び降り玄関へ

大丈夫・・大丈夫と言いながらまたこれを書いています。

本当に大声で万歳・・・・・と叫びたい心境です。



昨日の夕飯です・肉まんと・・アンマンです・肉まんはほとんどビンが・・アンマンはほとんど私が食べました。頂きました。あったかくて美味しかったです。



準備万端全部このバックに入れて友を待ちました。すぐ自転車で来てくれました。ありがとう~~何から何までお手伝いしてくれて・・タイマイが入ったらご馳走しなくちゃ~~~!!



午後から・・国勢調査課の課長さんがこれを持って来てくださいました。

国から・・埼玉県から・・三郷市役所からの3通のお見舞状と怪我に対する見舞金の振り込み通知書でした。

20日付で入金されていました。診断書代2通と・・病院の払いで消えました。いい経験をしました
痛い悲しい嬉しい…思い出いっぱいの国勢調査でした。あ~~すっきりです。嬉しい~~~~!!


コメント (19)