やんちゃ姫です。

2011-09-14 11:29:15 | Weblog

大分の同級生がお饅頭や・・かりん糖を作り道の駅見たいな所に卸してるか自分で経営してるか若いころは経営してたけど??

今は体も悪くなり経営は手放したのかな??

でもお饅頭とかりんとうは続けてるみたいで時々送ってくれるんです
中学の時の悪ガキ仲間でした。

今は大きな農家に嫁ぎお子さん方も皆地続きに家を立てて孫が幼稚園の先生をしてて彼女の後を継ぐって言ってくれるんだと喜んでいました

Kちゃんあのころが懐かしいね??いいおばあちゃんしてるね!!



これが送られてきました。皆さんに二袋づつ分けてあげましたかりんとうが14個と饅頭が・・あんこ入りが5個・・高菜入りが5個。。これも全部半分個に分けましたありがとう~~~!!



我が家のやんちゃな孫です。新聞紙を丸めて剣にして違う新聞紙を丸めて長~~いイヤリングにして遊んでいました。

アパッチみたいでした。大笑いです。

顔だしは駄目だと言ってママが加工しました私は出来ません??

毎夜食事の後は踊りまくりです。運動会が10月1日だからダンスの練習です
年長さんのも覚えてしまい自分だけのをすればいいのに年少さんのもやり
それでも足りなければエグザイルの振りやAKBもやります。

上手い上手いと言うとニコニコ顔でノッテいます。面白いものですね!!