おえちゃんの独り言

気ままに書いてみたい

海の駅"蜃気楼"

2008年04月04日 20時50分13秒 | Weblog
カーナビで海の駅 "蜃気楼"と検索しても該当なしと表示された。
あまりにもマイナーだったか?
仕方なく、埋没林博物館を検索した。魚津市内をクルクル廻ってやっと到着。
結構広くてきれいな施設だった。
すぐ横に海が広がっている。風が強くてちょっと寒かった。
ここでは、第2、第4日曜日には、朝市が行われ、
新鮮な魚貝類や野菜が並び、大勢の買い物客で賑わうとの事。
平日でも勿論お魚はあります。私もお魚を買おうと思って覗いてみたが、
午後も3時では良いものはなく、諦めて帰って来た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国にお別れ~ | トップ | 桜開花! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事