<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

今朝の僕の即興詩 「あまちゃん」

2019年01月12日 10時41分42秒 | Weblog

今朝の即興詩 「あまちゃん」

あみちゃんとまあちゃんで/あまちゃん/双子の姉妹/どっちがどっちだか/一目では分からない/だから/どっちでも振り向くように/あまちゃん/ふたりとも可愛いんだ/おまけに着ているものまでおそろい/靴もおそろい/手袋も/帽子も

あみちゃんとまあちゃんで/あまちゃん/髪が長くて三つ組みがしてある/そこもいっしょだ/性格は微妙に違っている/あみちゃんはおませ/まあちゃんは目立つのが嫌い/だからあみちゃんが前に立って/まあちゃんがその後ろにいる/そこで分かる

あみちゃんとまあちゃんで/あまちゃん/僕は二人とも好き/あまったれているところはいっしょ/あまやかされて甘い声を出す/パパとママの後ろから来る/隣の家に住んでいる僕は/二人のそれぞれの/いいところが分かる/二人の声を聞き分けられる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもわたしの朝の食事の一... | トップ | あっという間のお昼 腹は空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事