<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

おいしいと思って食べればおいしい

2017年08月16日 12時25分01秒 | Weblog

それをおいしいと思って食べればおいしいのである。贅沢をしないでもいいのである。袋から乾ラーメンを出して、丼の中へお湯を掛けるだけ。早く食べないと蕩けてしまう。だらしなくなってしまう。つるつる啜る。それぽっきり。おお、暑い。毛穴から汗が滲みだしてくるのが分かる。ふうう。これでお昼ご飯は終わりだ。働いてもいない。なんの運動もしていない。だからこのくらいで栄養価で十分である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢かとぞ思う きみに会える... | トップ | 「お願いですから助かって下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事