Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

今年も頑張ります!

2015-01-07 15:31:44 | 日記

皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2015年のスタートは全く持って良くなく、大みそかから体調に変調があり、1日に発熱。

憧れの寝正月は実現しましたが、初詣にも行けずあまりリフレッシュとはいきませんでした・・・。

せっかくの休みでしたが、その休みのうちに病気しといて、仕事はバリバリしなさいというお告げなのかもしれません。

正月気分はいまいち味わえませんでしたが、伊豆になる実家にも寄り、久しぶりに山の空気も吸い込みました。

生まれ育った場所ですが、やはり景色は新鮮に感じます。

本格的なシーズンインまでは少し時間がありますが、準備することは山のようにあります。

今年もあっという間に過ぎ去っていくのでしょう。

後悔しないためにも、抱いた希望や目標を心に留め活動を開始したいと思います。

皆様、今年もよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年、ありがとうございました | トップ | 復活!目標、月間300㎞。 »

コメントを投稿