Hidenori Nodera 『輝く路の上で』

SHIMANO Racing監督、野寺秀徳のブログ

キタノダイチ

2011-08-30 23:36:07 | インポート
キタノダイチ
っっっと言う間に8月も終わりになりますね。

先日行われたシマノ鈴鹿ロード、参加された方々楽しんで頂けましたでしょうか。

私も参加したくてウズウズしていましたが、チームスタッフという立場上断念しました。

いつか、鈴鹿でレース復帰したいものですね。

鈴鹿の興奮冷めやらぬうちに北海道へやってまいりました。

今日はツールド北海道のコースを少しだけ下見。

道中、「ツールドの下見?」等と聞かれるのは、北海道では珍しくありません。

認知度が高いのです。

がしかし、コースを探りながらの車伴走は集中力が要りますね。

今は頭の芯からヘトヘトです。

がしかし、夕方50分程久しぶりのサイクリングし一日の疲れもどこか心地よいものになりました。

コメント (3)

OGKの広告

2011-08-25 11:49:29 | インポート

Abe

OGKの広告が中々いけてます。

モデルは全日本選手権個人タイムトライアルを激走中の阿部嵩之選手。

日本人離れした足の長さで、見栄えが良いです。

小柄&前傾姿勢苦手だった私にはウラヤマし限り!

実は彼、外国人なのではないでしょうか。

宇宙人なのではないかと言う噂は以前からあります。

コメント (2)

ブエルタ

2011-08-24 01:27:33 | インポート
ブエルタ
放送終了。 夜中ですねー。 カレーが食べたくなってきました。

コメント (3)

土井ちゃんベンガ!

2011-08-23 19:17:44 | インポート

さっきまで大阪に居たのに、今は東京のホテルで寛いでいます。

いや、ルームサービスのナンカレーとやらにがっついております。

(すみません。あまりに空腹でカレーの写真をアップしたまま文章書かずにむさぼりついていました)

にしてもあれですね、ナンカレーとはナンを少々ちぎってカレーにチョンチョンと漬けて食べるのでしょうが、全部ちぎって放り込んで一気に口に流し込むスタイルも中々なものです。

ま、誰も居ないルームサービスだから恥ずかしげも無く出来る技かもしれませんが・・・。

今日は東京で現在ブエルタ・ア・エスパーニャに出場している土井ちゃんの応援をJスポーツスタジオからさせて頂きます。

自転車アニメ映画『茄子・アンダルシアの夏』の1シーンに、タイムトライアルを走る選手の後ろにつくチームカーから監督が

『ベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガ!!ベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガ!ベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガ!』

とひたすら言っていましたが、あの勢いで応援したいと思います!

ちなみに、

ベンガベンガ=行け行け!

であって決してお腹が痛くなった人がトイレに駆け込む過程で口にするワードではありませんん。

え?そりゃそーだ??

失礼しました、移動の疲れのあまり訳の解らない事を書いてしまいました

土井ちゃんベンガ

コメント (3)

ぼーっと

2011-08-23 11:29:41 | インポート

秋っぽい風が吹いておりますね。 

つい先日シーズン入りをしたように感じていたのですが、シーズンで残すレースは僅かです。

私はと言うと先週数日続けた自転車通勤の疲れが出たのか、昨日は1日中頭がボーーーーーーーーーーー としておりました。

ま、世間様に比べればいつもボーーーーーーーーーーとしていますが。

選手はと言うと3月のシーズンインからの疲れを抱えつつ、それでもトレーニングを続け走り続けレースに挑み続けております。

春先に行ったヨーロッパの乾いた空気が懐かしい今日この頃なのでした。

        Dsc_0193_2

コメント