Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

ウソのようでホント…かもしれない話

2021-03-17 12:05:15 | 日記

先日、シーズン開幕戦へ向かう緊張に包まれた車内である選手から相談を受けました。

photo:Kazama Sakamichi-kun

 



なにやら真剣な面持ち。




監督!…以前監督がJスポーツのレース解説で言ってたことに関して質問があるんですがよろしいでしょうか。





もちろん、どうした?




・・・




監督、宇宙人にさらわれたって言ってましたよねあれ本当ですか








・・・いやいやいやいや








あのねー










本当に決まってんだろ





 

あぁやっぱり本当だったんですね僕の周囲にも何人も同じような体験をした人がいてその話が衝撃的でずっと聞きたいと思っていたんですが勇気が湧かずいままで聞く事ができずえ!!寝ていたコタツごと浮き上がりさらわれたんですか宇宙人はどんな形をしてました?その後なにか変った事はありましたかウイリーできるようになった?やっぱり重力をコントロールできる特殊な物質を埋め込まれたのですか?そういえば監督宇宙人っぽいですもんね見た目と行動そして思考にいたるまでわーなんてことだほんとうにヤバい事を聞いてしまったわぁあっぁxcdc~xどfアース!! 





ロードレースの奥深さを経験をもとに質問されると思ってちょっと嬉しかったのに、何その質問?


…あ、でも自転車頑張れたのも宇宙人のコントロール下での事かも知れません。

信じるか否かはあなた。次第

 



↑確かに私の周囲では時空にひずみが生じている感じがする。
Photo:Hideaki Takagi

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不変な自分と、変わるための... | トップ | 機動戦士YASUI »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazama-moto)
2021-03-17 14:55:37
いつもブログ楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます (nodera)
2021-03-17 19:06:11
コメントありがとうございます。今年は福島県でレース予定されているので楽しみです!!

コメントを投稿